1月ももう終わり | ☆つれづれなるままに・・・☆

☆つれづれなるままに・・・☆

これからの人生を前向きに!そしてその日々の出来事、思い出などを徒然に書いていこうと思います。  

1月30日 火曜日

30日ってことは明日は31日で1月ももう終わりなんですね~

いつもの事だけど本当に1ヶ月過ぎるのって早い汗

あ、昨日月曜日はちゃんと山の手事務所で最小限のお仕事(振込)してきました

そして次に行ったときの仕事もしっかり残してきました爆笑

こんなふうだから決算月にバタバタするんだろうな叫び

 

さてさて

今日は実家に行ってきました

先週よりもまたまた梅の蕾が膨らんできてましたよ

木瓜の花が何故か2輪だけ開いてました

他の蕾はまだしっかり硬そうなのにね

 

帰りに水仙を切ってきて我が家に飾りました

本当に優しい香りです音譜

 

そう言えば、今月4日からニセコに出稼ぎ行ってる娘

ここ2,3日連絡がないな~

まあ元気に仕事してるってことかしらね

過保護母のアマンさんです(笑)