Find Your Light(あなたの光を探して)私がわたしでいることを選ぶこと | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find your light

(あなたの光を探して)より

 

今日の一枚です。

 

うれしい

 

かわいい

 

ハッピーな世界を

 

お届けします。

 

 

~~~~~

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

I am CHOSEN

私がわたしでいることを選ぶこと

 

私はわたしで

他の誰でもありません。

私はただ自由なのです。

この世界が

わたしに求めることや

まわりで私について話す声。

それらを忘れて

別の空を飛びましょう。

 

今日も明日も、

わたしが行く先々で

出会う人たちのことを

私は愛し、許すことを

選びます。

 

~~~~

 

流れ星チューリップの花の精。

 

目元に花びらもようがあったので

花の精だとわかりました。

 

花言葉は「思いやり」ですが

赤い花は情熱と

告白したい勢いに満ちています。

 

 

「CHOSEN」は選ばれる

という意味ですが

 

自分が自分らしい自分を選んだ、という

解釈をしました。


まわりへの思いやりも

大切ですが


このカードは

その思いやりを自分に

向けてあげることが

大切だと

伝えています。


 

参考になりましたら幸いです。

 

~~~~

 

昨日、今日と

この夏一番の暑さで

とろけそうですね~。晴れ

 

梅酢少々+はちみつを水でかなりうすめた

自家製ポカリスエットを

愛飲しております。

 

~~~

 

ライオンズゲート

宇宙のとびらが

解放中?!

 

連日

素晴らしい夕焼け空を堪能しています。ちょうちょ

 

昨日は龍が富士山めがけていました。顔が龍です~。

 

今日の龍は湘南の海方面をめがけて。

 

ピンク色の素晴らしい空。

スマホでは限界。空一面真っ赤でした。

 

 

めったに見れない空ですね。

 

ちいさな幸せ乙女のトキメキ

 

おおきな幸せ桜

 

見つけられた

 

一日でした。

 

~~~~

 

 

このブログに

いいね!をくださる方へビックリマーク

 

いつも

ありがとうございます。

 

わたしも皆さんの素敵なブログを

たのしく拝読させて頂いています。

 

 

 

これからも

宜しくお願い致します。

 

 

笑顔で開運!ひまわり

 

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青