Find Your Light(あなたの光を探して)水の精と魚たち~ありがたい気持ち~ | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find your light

(あなたの光を探して)より

 

今日の一枚です。

 

うれしい

 

かわいい

 

ハッピーな世界を

 

お届けします。

 

~~~~~

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

I feel…GRATEFUL

水の精と魚たち~ありがたい気持ち~

 

たくさんの

光と愛に囲まれて

わたしのハートは

愛がいっぱい

あふれています。

 

たくさんのことを

与えてくれて

ありがとう。

 

私に距離をおいて

 

遠くから

見ていてくれる

あなたの仲間たちと、

 

あなたのあたたかな

サポートに、

感謝しています。

~~~~

流れ星今日は

 

「ありがたいです」乙女のトキメキ

 

という意味の

水の精霊と魚のカードを

ご紹介しました。

 

ちょうちょキーワードは

 

「愛が溢れる」

「距離をおく」

「サポート」

「ありがたい」

 

でした。

 

 

この魚は

幸せの象徴の「キイロハギ」

 

どんな魚かは

こちらのブログも参考にしてみてください。

 

 

 

 

魚たちから

恩恵を受けるばかりでなく

 

水の精は

「ありがとう」の気持ちを

 

魚にお返ししていますね。

 

黄色い体が

彼女色に染まっているのが

「気持ち」を受け取っている証拠です。

 

~~~~

 

ひまわり直接会ったりしなくても

 

誰かに支えられて

助けてもらっていることが

ありますよね。

 

この場合の

距離をおくというのは

 

それほど知り合いでもないけれど

誰かがあなたに興味をもって

見守る存在である、ということ

 

それが自然と

あなたにとっての

サポートになっている、

 

ということもあるかもしれませんし


もちろん、

事情があって

会う事が難しい

家族や

友人のこと

かもしれません。


 

スピリチュアルな考えで言えば

 

守ってくれている

見えない存在たち

(ご先祖様や守護霊様、神々しい存在たち)

 

ということも

あるかもしれません。


 

「ありがたい」気持ちを

相手に伝える姿は

 

気持ちいいものだなぁ、と

 

改めて感じました。ハートのプレゼント

 

~~~~

 

たくさんの知識や

お役立ち情報や

しあわせな言葉、

勇気の出るような

背中を押してくれるような言葉

をくださる

 

あなたのブログに感謝しています。乙女のトキメキ

 

いつもお立ちよりくださり

読んでくださったり

いいね!を押してくださったりする

 

やさしいあなたへ感謝しています。虹

 

 

今日も

あなたらしさ炸裂で

 

たのしくお過ごしください。ラブラブ

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青