Find Your Light(あなたの光を探して)秋の妖精・運命の場所 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find your light

(あなたの光を探して)より

 

今日の一枚です。

 

うれしい

 

かわいい

 

ハッピーな世界を

 

お届けします。

 

~~~~~~~~

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

I am DESTINED

秋の妖精・運命の場所

 

光に導かれ

目の前に現れる

運命を選びました。

 

小高い丘の上で

希望が溢れる音楽を奏で、

魂から溢れ出るきもちを

あなたに歌いましょう。

 

今わたしは

壁をのりこえた先の

定められた運命の場所。

 

鳥たちのように

自由に飛び立つ、と

覚悟すれば

 

その先の

 

「永遠」という場所に

たどり着けると

長老が耳元でささやきます。

 

~~~~~~

 

 

流れ星運命の訪れを知らせる

妖精のカードをご紹介しました。

 

キーワードは

 

「運命」

「選択」

「永遠」

「たどりつく」

 

でした。

 

 

この場合の「永遠」は

 

(しあわせや望む世界が)

 

※いつまでも 果てしなく続く・・・

 

という意味です。

 

 

ちょっと気が早いですが

今日は秋めいたカードでした。

 

 

 

あなたが望む世界に

たどりついて

毎日楽しんで暮らせますように。ちょうちょ

 

 

~~~

 

どんなことが起ころうが

季節は廻りますね。

 

 

今日も笑顔で開運ですニコニコ

 

 

ビー スマイルウインク

 

ビー ハッピー乙女のトキメキ

 

 

暑い夏の日をお楽しみください。晴れ

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青