Find Your Light (あなたの光を探して)守護霊とうまれたての赤ちゃん | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

 

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find Your Light

(あなたの光を探して)より

今日の一枚です。

 

うれしい

かわいい

ハッピーな世界を

 

お届けします。

 

 

~~~

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

 I will GUIDE

守護霊とうまれたての赤ちゃん

あなたの人生を案内します

 

生まれたての

小さなあなたへ。

 

信じることを忘れず

大きくなって!

いつかあなたの光で

あなたを照らしてください。

 

わたしはやさしさと

サポートで

いつもあなたを導いてゆきます。

 

~~~~~~~~

 

 

流れ星今日はかわいらしいガイドスピリット

「守護霊」のカードをご紹介しました。

 

 

キーワードは

「光」

「信じる」

 

でした。

 

 

あなたは守護霊の存在を

信じますか?

 

 

この絵柄は生まれたばかりの赤ちゃんに

ガイド(守護霊)が話しかけているところです。

 

 

ガイド(守護霊)だけでなく

しあわせのフクロウや

花(の精霊)や鳥や魚の応援団も

見守っています。

 

両親や家族はもちろん

みえない存在たちにまで

祝福されてうまれた赤ちゃんは

安心した寝顔です。

 

~~~

ちょうちょ

誰にでも生まれたときから

ガイド(守護霊)が付いてくれると

と聞いたことがあります。

 

守護霊が一人の時もあれば

何人もいて人生をサポートする

こともあるとか。

 

任期のようなものがあって

お役目を終えると

次のお役目の

新しい人に交代することもあると

聞いたこともあります。

 

霊的な位の高い長老のような人や

かわいい愛されキャラの人など、

 

迷ったときに

それぞれの知恵で

最適な方向へ

導いてくれるそうです。

 

 

さまざまな存在があると聞きますが

共通しているのは

その人の幸せをやさしく

見守るということのようです。

 

ありがたい存在ですね。

 

~~~~

 

カードの絵柄を見ていて

 

わたしが

5歳に満たない頃まで

母のお腹から

でてくるときのことを

覚えていたことを思い出しました。

 

 

まぶしい光をめがけて

お腹から飛び出して最初にみたものは

私を取り出してくれた

白い帽子のナースさんの顔でした。

 

 

その話を何度も母に

話したのを覚えています。

 

 

「目はまだ閉じていたはずなのに

不思議よね~」、と言われ

 

たしかにそうだな、と思います。

 

わたしが小さいころ

母と姉は

 

「●●ちゃんはどこから来たの?」

 

 

「そこはどんなところだった?」

 

と、小さな私に

質問したそうです。

 

 

それで、何と答えたか

もう忘れた、と言ってましたが

 

面白いことを

答えていたそうです。

 

 

~~~~

 

産まれてすぐの頃のほうが

今よりもずっと

 

魂そのものというか

 

生まれてくる目的とか

 

覚えていたのかも

しれないと思いました。

 

~~~~

 

 

晴れ今日はガイドスピリット

(守護霊)についてでした。

 

 

今日も笑顔で開運ですニコニコ

 

 

ビー ポジティブ乙女のトキメキ

 

ビー ハッピー音符

 

 

たのしい一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青