ドラゴンオラクルカード・エメラルドのドラゴン/人生に癒しを、宇宙からの豊かさをもたらしましょう | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

 

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

Dragon Oracle card

多次元のドラゴンたちからのメッセージです。

 

参考になりましたら幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

DRAGON Oracle card

Diana Cooper

EMERALD DRAGON

エメラルドのドラゴン

人生に癒しを、宇宙からの豊かさをもたらしましょう。

 

 

幸運がそこまできています。

あなたの神聖な考えは完成に近づいています。

5次元からの青写真を参考にしてください。

 

このカードは

あなたにとってもはや必要のないクセを

すべて手放せて

癒しや愛、素晴らしい宝物を

受け取る準備ができている、という意味が

込められています。

 

エメラルドドラゴンは私たちを

5次元の波動に合わせることが

できる賢いヒーラーです。

彼らは大天使ラファエル

(第3の目の開発を担当するエメラルドの天使でもある)

と協力関係にあり

 

私たちの感情的な体を解放して

自由に私たちを愛し

許し、そして心を開きます。

 

第3の目からゆっくり呼吸すると

無意識にエメラルドドラゴンと繋がり

あなたは深いレベルでリラックスするでしょう。

 

あなたに幸運をもたらすために

壮大なエメラルドのドラゴンを

人生に招待してください。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

昨日はおとめ座新月でしたね。流れ星

毎回真っ暗な空で月は見えませんが

やはり「新月」の日は意識してしまいますね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンは大天使と関係が深いのだと知りました。

毎回勉強になっています。ちょうちょ

 

大天使ラファエルはエメラルドグリーンの

癒しの愛の光で人を照らすそうで

天の医者ともいわれているそうです。

 

健康的な食生活

十分な睡眠

適度な運動

 

ドリーンバーチューさんの本によれば

それらがあなたを健康でベストな状態にします、と

書かれています。

 

やる気もでて

直感でさえさえます。

 

そしてそこからどうすれば

癒されるかをあなた自身に気づかせるのが

大天使ラファエルのお仕事なのだそうです。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

今日のカードが参考になりましたら幸いです。

 

今日も元気にお過ごしください。ラブラブ

 

愛と感謝と笑顔をこめて。オッドアイ猫セキセイインコ青