妖精たちの秘密・妖精の結婚式 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

Secret of the Fairies

妖精たちの秘密

 

あなたを

夢と幻想とハッピーな世界へ

お連れ致します。

~~~~~~~~~~~~

SECRET OF THE FAIRIES

BY JUDY MASTRANGELO

Fairy’s Wedding

妖精の結婚式

 

若いエルフと妖精は

結婚をしました。

妖精界では

結婚式ほど

喜ばしいことはありません。

 

幸せなニュースは

星のきらめきの速さで

広がって

ちいさな妖精たちが

遠くから祝いにやってきました。

 

みんなそれぞれ得意なことで

お祝いをします。

 

歌うこと

踊ること

奏でること

笑わせること

花の香水をふりまくこと

 

そして最後に

ユニコーンが現れて

二人のために

 

愛が永遠に続く方法を

教えたそうです。

 

~~~~~~~~~~~~

 

幸せの形は

人それぞれですね。

 

わたしの場合は

 

かわいい

うれしい

ハッピい、

 

最近はこれが

キャッチテーマです。

 

 

 あなたが感じる

年令があなたのほんとの歳。

 

だとしたら

 

あなたは今何歳ですか?

 

 

どんな時も

楽しむことができたら

しあわせですね。

 

 

 

今日も元気にお過ごしください

 

愛と感謝と笑顔を込めて猫ヒヨコ