妖精たちの秘密・満月の下・妖精のセレナーデ | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

Secret of the Fairies

妖精たちの秘密

 

あなたを

夢と幻想とハッピーな世界へ

お連れ致します。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

SECRET OF THE FAIRIES

BY JUDY MASTRANGELO

Fairy Serenade

満月の下・妖精のセレナーデ

少年に成長したエルフは

月の下で、今夜も

憧れのかわいい妖精のために

歌を捧げます。

 

満開の桜の香水に

酔ったわけではありません。

 

吟遊詩人のエルフと

かわいい妖精は

 

枝が揺れるたび

妖精のセレナーデの魔法にかかり

ロマンスを楽しんでいるのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

大きな満月が出ていました。流れ星

 

みずがめ座満月だそうです。ニコニコ

 

 

着なくなった衣類を片づけて

処分したりしました。

 

 

なんだか色々片づけたい

そんな気持ちに

無性になりました。

 

エルフと妖精の女の子は

少しずつこれから

大きくなっていきます。

短いお話しは続いて行きます。

 

 

よろしければまたお付き合いください。赤薔薇

 

 

 

 

今日も笑顔でお元気でちょうちょ

 

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青