妖精たちの秘密・妖精のハネムーン | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

Secret of the Fairies

妖精たちの秘密

 

あなたを

夢と幻想とハッピーな世界へ

お連れ致します。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

SECRET OF THE FAIRIES

BY JUDY MASTRANGELO

Fairy Honeymoon

妖精のハネムーン

エルフと妖精が結婚をすると

ふわふわと愛の翼で

こころも体も浮かして夢をみます。

 

彼らのハネムーンは

旅行をするわけではありません。

 

月と星に囲まれた

雲の城で幸せに暮らすことが

二人のハネムーンなのです。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

お城の上に鳳凰(ほうおう)雲がでましたので

シェアします。5日広島県福山市にて。

 

 

見返りを求めずに

ただ「して差し上げたい」という思いだけで

行動してみました。

すると

同じような気持ちで

接してくれる人や

助けてくれる人が現れるようです。

 

そういう気持ちの良い

法則を知りました。

 

思わぬいい展開になったり

トントン拍子に

ものごとが進むときは

 

ご先祖さまや

見守ってくれている

存在がいることも

わすれてはいけない気がします。

 

汗だくの36度晴れ

奇跡の広島県(福山)でした。

(遊びの旅ではありません)

 

 

8月6日

広島の歴史的な日が過ぎましたね。

 

大空を

鳳凰がますます飛びますように。ちょうちょ

 

どんなときも

平和でありますように。

 

 

毎日の平和の奇跡に

感謝して

 

 

 

熱中症に気を付けてクローバー

 

元気でお過ごしください。トロピカルカクテル

 

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青