ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

ここ数ヶ月、クロス円のトレードはできていません。

 

 

というか、狙っていません。

というのも、クロス円、〇〇円は、

ほぼ全ての通貨ペアが

 

めちゃくちゃ上昇傾向

 

なんです。

 

 

これほどまでに上昇が加熱していると

どこかで天井をつけてくると思うんですが、

押し目がないので、6月は、分析もほぼせず

という感じでした。

 

 

  オージードル/米ドル

 

 

今日取り上げるのは、

 

豪ドルドル

 

です。

 

 

まず日足チャートですが、

上昇傾向だと分析しています。

 

 

今、揉んでいて、

上昇の力を溜め込んでいるのではないか

考えています。

 

 

なので、この水準を超えてくれば

ロングでのエントリーを検討します。

 

 

具体的なエントリーポイントとしては

4時間足での勝負になりそうです。

 

 

 

白矢印の値動きになってきて

ラインタッチを確認してから

エントリーしようと思っています。

 

 

損切りポイントは、

この青いラインを抜けてきてしまったところにしますが、

利確ポイントがやや難しいです。

 

 

その理由ですが、

4時間足チャートでは、

今の値動きが高い水準ですから、

日足で決めていくつもりだからです。

 

 

また、リスクリワードを考慮して

損切り幅を「1」とした場合、

利確値を「2以上」でもいいかなって

思っています。

 

 

今週は、これが一番の勝負所かなって

思っているので、仕留めたいと思っています。

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3