ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



あなたの夢ってなんですか?


このような質問をされて
すぐに、


私の夢は〇〇
俺は、絶対に叶えたい〇〇がある



って、答えられることって
素敵だし、
とっても大事なこと。


大事っていうよりも

夢が生きる希望

だと思うんです。


僕は、以前、
地獄のような日々を送っていました。


その当時、
夢なんて持てなかったし、
生きるのが精一杯だった。



その時の心の支えは、
家族だったのですが、
今から思うと

家族の笑顔

が、当時の夢だったなあと
思うんです。


今でも、同じように思っていて、
僕の夢は、大きく二つあって


一つは、奥さんの幸せ


そして、もう一つは、


ビジネスの拡大

 


なんですね。

 

  夢が奥さんの笑顔って

 


僕は、奥さんに、
本当の意味での幸せを
感じてもらいたいと
毎日考えています。


というのも、
今まで散々苦労をかけてきたし、
今でもそう。


年に数回は、一緒に旅行も行くけど、
毎日、旅行気分で過ごしてもらいたいって
本気で考えているんです。

 

 

 

 

  小さい夢とか大きな夢とか

 


もしかしたら、
僕のこの夢って、小さいと思うかもしれないです。


でも、
自分の成し遂げたい夢の前に、
大事な人を笑顔にするって
重要だし、大切って思っています。


もちろん、大きな夢としては、
2拠点居住とかってあります。


もちろん、物欲的な夢もあります。


でもね、物欲的な夢よりも
家族が笑顔で過ごせるように
なっていることって
最高だと思うんですよね。



人から小さい夢だと言われても
別に、そんなことは気にしないし
これが本音です。

 

 

 

 

 

 

 

  あとがき

 


今日の記事ですが、
これ、15年以上前に書いた記事なんです。



それを少しリライトして記事に
してみました。


なんで、こんな記事が残っていたのか
というと、
WordPressのブログで書いていたんですよね。


でも、ちょっと公開する勇気がなくて
下書きに保存されていたんです。


たまたま、昨日、
WordPressの管理画面に入って
この記事を見つけたんです。


その頃から、
僕の考えというか、
夢ってほぼ変わっていないんですよね。


で、夢が変わっていないっていう事実に
愕然としてしまったんです。


僕は、それなりに一生懸命にやってきたけど、
結局は、

「生活を守ること」

が精一杯だったんじゃないかと
思うんですよ。


なので、今、取り組んでいる
アメブロ書くだけビジネスで
僕は、最低でも七桁の月収を狙っています。


必ず実現させるし、やってみます。


僕は、人というのは、
夢や希望がないと生きていけないと
思っているんです。


もし、あなたが今どん底だと思っていても
夢と希望を持って、日々を大切に生きていれば
すぐにとは言いませんが、


必ず、人生は好転するはずですよ。


そんな気持ちがあるなら、
僕は、あなたを応援しますし、
全力でサポートさせていただきたいと
思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3