ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



僕は、ネットビジネスで起業してから10年以上経ちます。


その間、毎年、なんらかしらのコンサルを毎年受けているんですよね。

 

  今でも忘れられないコンサル

 


今から10年前、
当時、新進気鋭のコンサルタントが
初めてのコンサルを募集するというので、
慌てて申し込みました。



当時の僕は、全く稼げていなくて
コンサルフィーをどうしようかって問題がありましたが、
自分を変えるには、今しかないと思って飛び込みました。


厳密にいくらだったか、あやふやですが、確か

36万円

だったと思います。

 

 

 

 

  10分割の支払いをお願いした

 


当然、一気に支払うことができないので、
申し込みをしてから、直接、コンサルタントに、

10分割にしていただけますか?

とお願いしたんですよね。


おそらく、そんなお願いをしたのは、
僕だけだったと思います。笑


期間は、10ヶ月。


死に物狂いで頑張って、なんとか
生活できるぐらいの収益は安定させることができたので、
よかったなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

  その後、毎年、コンサルを買う

 


このコンサルタントのコンサルは、
ほぼ毎年更新し続けてきて、
9回は、リピートしたと思います。


リピートしたわけですが、
実は、年々コンサルフィーは値上がりました。


36万円→60万円→90万円→120万円


こんな感じでした。


その他にも同時期に、
別のコンサルも受けていたので、
詳しく計算していませんが、

総額3000万円ぐらい

は自己投資していると思います。

 

 

 

 

 

 

 

  ビジネスの初期投資って必要なのはわかるけど・・・

 


何かのビジネスに挑戦しようと思っても
コンサルフィーの捻出って悩ましいですよね。



理屈としては、
最初のコンサルフィーという

初期投資

をすることで、

逃げ場がなくなり
取り戻すという意識が働き
頑張れる


という利点があります。


しかし!
仮に、100万円のコンサルフィーを
一括で払えてしまうケースって、
多くはないと思うんですよね。


そんな場合は、1年計画とかで、
初期資金を作る必要があるかなって
思います。


もしくは、初期資金がかからない
そんなサービスを探すってことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

  アメブロ書くだけビジネスは?

 


アメブロ書くだけビジネスにご参加されると
月に数回は更新されるマニュアルサイトや勉強会があります。


これらの学ぶ場ですが、めちゃくちゃ濃い内容です。


体感としては、年間100万円以上のコンサル内容と
変わらない、もしくは、それ以上かもしれないです。



特に、僕のように、色々なコンサルを買っていると
コンサルの質って、参加するとすぐにわかります。


以前のコンサルコミュニティでは、コンサルタントと直接の会話は、
月に1度だけでしたし、あとは、コミュニティの中で、
自分自身で問題解決をしなければならなかったんですね。


で、これが、1年間、150万円。


アメブロ書くだけビジネスは、特に、初期投資という概念がないんですよ。
ですから、そのような概念で考えると、事業説明会の参加費ぐらいなんです。


ネットビジネスに参入してから、もう10年以上経ちますが、
参加してみて、今までの概念を覆されました。


もし、興味がある場合は、公式LINEに登録して

・気になる点
・分からない部分

などなど

遠慮なく質問されてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3