ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 




我が家の娘は、本当に優しく
可愛い女の子に育ちました。



もう20歳を超えているので、
親の僕としてもあまり彼女にいうことは
ありません。

 

  コロナ禍で・・・

 


娘は、アパレルが大好きで、
セレクトショップに勤めていたんです。


日本中にコロナが拡大していた頃、
娘は、コロナ感染してしまったんですよね。


もちろん、同居する僕たちも
感染してしまったのですが・・・。


そして、コロナが改善されて
ショップに戻ったら、
なんと、

そこに居づらくなってしまっていた

そうなんです。


娘曰く、
先客業なんだから、
コロナに感染するとは、いい加減にしろ、
と言われたそうです。


この話を聞いた時、
めちゃくちゃ憤慨したので、
ショップに言ってやろうって
思ったんですが、辞めました。


成人した娘がその後、
どのように考え、どのように行動するか、
逆にそれを楽しみにしていました。

 

 

 

 

  お父さん、VTuberやるわ!

 


結局、勤めていたショップを
辞めてきたんですよね。


そして、この先、どうするかなあっと思っていたら
なんと、

VTuberになる

って言うんです。


僕は、VTuberってよくわかりませんし、
本当に稼げるのかも知らなかったんです。


しかし、時は経ち、
なんと、今では、この仕事で一本で
頑張っていて、それなりの収入もあるんですよね。


さらに、24年の3月には、
大手の企業がスポンサーにもなってくれて
なんかすごいなって思っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

  これで子育て終了

 


個の力で生きていくことができれば、
親のサポートってほぼ必要ないですよね。



ようやく、これで
子育てが終わったと思っています。


だけど、親バカなので、
いつも応援しているんですよ。


何をしているか知りませんけど、ネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3