ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 




おはようございます。
アマン3です。


ここ数週間で、やっぱりそうだよねって
思うことがあったので、記事にしてみますね。


僕は、FXトレーダーとして、基本、生計を立てているんですが、
今は、アメブロ書くだけビジネスに注力しているんです。


その理由は、

このビジネスの可能性

が、とんでもないと思っているんですよね。

 

  隣の芝は青く見える??

 


僕もそうですが、
誰だって、出来るだけ早く、
しっかりした成果を出したいものです。



しかし、
どんなビジネスでも最初は、
全然稼げるとかって感じないんですよね。


コツコツと地道に続けるしか
近道はないんです。



例えば、何かのビジネスに挑戦していても
世の中、いろいろな情報が出てきますから、

「こっちの方が早く結果を出せるかもしれない」

って思ってしまうのは、
人の心理としては、理解できます。


理解できますが、
隣の芝は青く見えてしまうものなんですよね。


Aというビジネスに挑戦していて、
友人がBというビジネスをしていた時、
その友人が華やかに見えてしまう。


でもね、
Aというビジネスが、目の前に来たというのは、
必然だと思うんですよね。

 

 

  成長曲線があるから自分を信じてやっていく

 


僕自身もいろいろなビジネスに挑戦してきました。


・メルマガアフィリエイト
・物販
・転売
・YouTubeアドセンス

などなど


どれも最低1年以上は取り組みました。


その結果を見て、その後の行動を変えて
行ったんですよ。


でですね、
成長曲線ってあるわけです。


最初は、ジリジリと報酬が上がっていくんですが、
ある日を境に、一気に成長するんです。

 

 

 


このジリジリとしている段階で
諦めてしまうケースって、本当に多いです。



諦めが肝心という言葉もありますが、
ビジネスにおいて成功するためには、

諦めないこと

が、めっちゃ大事なんですよね。


これ、実は、取り組んでいる本人には、
ジリジリしている段階で、

もうダメな
無理かもしれない


って思ってしまうんですが、
周りの人間からみていると、

あ、すぐそこに成功がある

って見える場合もあるんですよね。

 

 

 

  ノウハウコレクターは悪なのか?

 


僕がネットビジネスに取り組んだときに、
最初に、イロハを教わったメンターは、

僕は、ノウハウコレクターですよ

とさらりと言っていました。


というのも、彼の場合、
ほぼ全てのノウハウを確実にこなして
成果を上げた実績があったんですね。


なので、いろいろな情報を手にしても
しっかりと稼げる人はいるんですよね。


だけど、ノウハウコレクターって
負のイメージがあるじゃないですか?


これって、目移りしてしまう場合なんですよ。


最近、知り合った方が

私は、飽きっぽくて、
すぐに次の情報に手を出してしまう・・・


とおっしゃっていたんですね。


結果は、もちろん、
全然稼げていません。


でも、心を入れ替えて
頑張ろうと思っているんです。


今までは、ダメだったけど、
これからは、ちゃんと頑張るって
言っています。

 

 

  ノウハウコレクターから抜け出す方法

 


まず、自分自身の面の前に
現れてきた、

熱いビジネス

は、あなたにぴったりなんですよ。


運命ですし、必然ですからね。


そのビジネスは、身の丈に合っているはずなんです。


なので、今、出会ったビジネスに
全力を傾ける。


すると、今までの知識や景観が
絶対に生きてくるんですよね。


まずは、一点集中。
そして、守破離を守る。


これで、ノウハウコレクターは抜け出せます。

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3