ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 


トレードは、どんなに凄い人でも
全勝することは絶対にできません。



また、その逆(全敗)もありません。


負けを許容しながら、取り組み、
利益を積み上げていくゲームのようなものなんですよね。



トレードをしていて、負ける場合ですが、
僕の場合、2パターンあるんですね。

 

  2パターンとは

 


一つは、分析が甘かったパターン。


そして、もう一つは、
なんでやねん!という理解ができないパターン。笑



分析が甘くて、負けてしまった場合は、
振り返るとすぐに、理解できるので、
心のダメージって小さいんです。


しかし、
ここは鉄板だよね、
これって、ほぼ確実に勝てるよね、
と、分析がしっかりとできていても
想像しない値動きがあって負けてしまうことがあります。



心の中では、ほぼ勝てると思っているので、
こんな時の負けは、精神的にもキツいんですよ。


まあ、キツいと言っても、
相場に絶対はないので、そんな時もあるんですが、
そんな時には、必ず

竹内まりやの元気を出して

を聴きます。


この曲は、失恋してしまった女の子が
もっと素敵な男の子はいるから、
元気出してね、っていう歌詞なんですが、


僕は、もっと良い相場があるよ、って
言葉を置き直して聞くんです。



変な負け方をした時には、
必ず聴き、気持ちを切り替える。


ルーティーンとして、
もう何年もやっているので、
また頑張ろうって思えるんですよね。

 

 

 

 

  竹内まりやが大好き

 


僕は、竹内まりやがデビューしてから
ずっと大好きで、全てのCDを持っています。


この元気を出しては、
竹内まりやが薬師丸ひろ子に提供した曲なんですよね。

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3