ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 


僕は、言霊っていうか、
自分で発する言葉は、めっちゃ大切だと思っています。



いつも言ってしまう”言葉”って
現実を引き寄せてしまう。



例えば、

金がない

と言ってしまうと、
本当に、資金繰りが大変になってしまうわけですよ。


なので、本当にお金がなくても、

お金がない

という言葉じゃなくて、

どうにかなるし、どうにでもなる

という言葉を使って
なんとかピンチを切り抜ける。

 

  気をつけていることは

 


色々なシーンがありますが、
ありがとうっていう言葉を口癖にしようと思っていました。



口癖にしようと思って続けていると、
それが本当に口癖になっていくんですよね。


すると、周りもそうなっていく。


うちの娘も、いつも、
ありがとうって言ってくれます。


ありがとうは、最高の言葉ですし、
最高の何かを引き寄せてくれるはずです。

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3