ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 



FXもそうですし、他のビジネスも
始めたからと言って、すぐに成果は出ません。



すぐに成果が出ないと言うことは、
おそらく、ほぼ全ての人が理解していると思います。

 

  理解していても我慢できない

 


すぐに成果が出ないことは
わかっていても、

我慢できない人

って、とても多いんですよね。


誰だって、いち早く成果を出したいし、
より良い生活を望んでいると思います。


しかし、
同じ何かに取り組む場合でも
取り組む人、それぞれは、
環境が全く違いますよね。



育児に忙しい主婦の方と
育児が一段落した主婦の方では
割ける時間が変わってきて当たり前です。

 

 

 

 

  人と比べても仕方がない

 


すぐに結果が出なくて我慢できない人は、
他者とも比べてしまう傾向が強いです。



Aさんは、すでにしっかりと成果を出しているのに
自分は、まだまだ・・・。



確かに、お仲間の成果が羨ましいと思ってしまうって
とってもよくわかります。


でも、人の成果をいくら羨ましいと思っても、
自分の成果には、何も関係ないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

  人と比べるよりも自分の成長を楽しもう

 


僕も初心者だった当時、
お仲間がガンガン成果を出しているのを見て、

イイなあ、
あんなふうになりたいなあ


って思ったものです。


でも、それではダメだと思ったとき、

自分は成長しているのか?

と疑問に思ったんですよね。


そこから、昨日よりも今日、
今日よりも明日の自分を楽しむことにしました。



そうすると、少しずつですが、
成果も増えていきました。


そうなってくると、さらに楽しくなってくる。


すぐに結果が出なくて悩んでいても
タイムラグで必ず成果は出ます。



じっくりとやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3