ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

 

FXトレードは、

トレードしない方が良いと言われている時があります。

 

 

それは、

 

・アメリカ大統領選挙

・イギリス総選挙

 

です。

 

 

アメリカの大統領選挙は、誰もがそうだよねって思うと思います。

 

 

しかし、イギリスの総選挙も大きく相場が乱高下します。

 

 

乱高下する場合は、エントリーしていると危険なので、

その期間は、ノートレードが良いと思います。

 

  イギリスの総選挙は7月4日

 

 

イギリスの総選挙は、

 

「7月4日」

 

に決まりました。

 

 

7月4日って、この日は、

 

アメリカ独立記念日

 

なんですよね。

 

 

一般的に、アメリカの祝日も

相場が不規則に動くと言われていますから、

なおさら、ノートレードですね。

 

 

  具体的には

 

 

日本時間7月4日は、木曜日です。

 

 

なので、日本時間の7月2日から1週間は

トレードしない方が良いと思います。

 

 

裁量トレードでしたら、

エントリーしないだけで良いのですが、

自動ツールを使っている場合は、

余裕を持ってツールを止めましょう。

 

 

もし、自動ツールを回しているなら、

6月の下旬ぐらいに稼働停止させると思います。

 

 

7月4日に、ポジションを持っていたくない、からです。

 

 

とにかく、

7月4日の前後1週間ぐらいは、

トレードすると危険だと思っていて良いと思います。

 

 

もし、逆に、いつもと何も変わらずに

相場が動いたとしても、

それは仕方がないことだと思いますね。

 

 

イギリス総選挙

 

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3