ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

 

実は、僕はあまり蕎麦が好きじゃありません。

 

 

好きじゃないというか、どこの蕎麦屋さんに行っても

 

これなら家で十分だよね

 

って思ってしまうんです。

 

 

しかし!延命そばは、抜群に美味かったです。

地元なのに、初めて行きました。

 

 

  道の駅小淵沢に向かう

 

 

我が家から道の駅小淵沢までは、車で2分ぐらい。

 

 

この階段を登ったところに、

野菜売り場があるんです。

 

 

この野菜売り場の後ろに延命そばがあります。

 

 

今日は、しいたけが美味しそうだったので、購入。

天ぷらにして食べます。

 

 

延命のそばのメニューは、

 

・盛りそば

・大盛りそば

・かけそば

・かき揚げ

 

の4つしかありません。

 

僕たちは、盛りそばとかき揚げをチョイス。

 

 

シンプルですが、

地元のお母さんたちが運営しているだけあって

とても美味しかったです。

 

お会計は、盛りそばとかき揚げ2人前で

2,200円とお得プライスでした。

 

 

 

  道の駅敷地内には

 

 

道の駅敷地内には、温泉やホテルもあります。

 

 

あと、シャトレーゼもあるので、

スイーツ好きにはたまりませんよ。

 

 

また、延命のそばの近くには、

イタリアンや天然酵母のパン屋さんがあるので、

いつ行っても楽しめると思いますよ。

 

>> この記事を書いた人・アマン3とは?
>> 『FX成功診断記事』はコチラです!

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3