ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 





何かに取り組み始めて、
”プロ”になるためには、
1万時間必要だと言われています。



1万時間は、1日8時間取り組むと


1250日


必要になりますよね。


1250日は、3年半ぐらいです。


それも、1日もお休みをせず
と言う計算です。

 

  一般的には、10年1万時間

 


一般的には、
10年で1万時間を使うことで
プロになれると言われています。


東洋経済の記事にも
そのようなことが書かれています。


https://toyokeizai.net/articles/-/653657?display=b

 

 

 

 

  時短はできるのか?

 


ガッツリ、プロにならなくても
そこそこで良いよね、って
つい思ってしまうかもしれないですが、


僕は、しっかりと頑張って
プロを目指すべきだと思うんですね。


とはいえ、10年・・・。


長いですよね。
そんな時は、時短を考えましょう。


できている人に教わることで、
初期の階段はあっという間に
登れてしまうはずです。



いずれにしても、

今が一番若い

のですから、
やりたいと思ったら、
すぐに始めましょう。


どうしようかなって
迷っているうちに、
どんどん時間が経ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3