ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

 

 

 


ありがたい!!


このブログを始めてから
まだ間もないのに、
なんと、DMで


コンサルしていただけますか?


と、連絡をいただきました。

 

  直感で動くって素敵だと思います

 


DMを下さった方に、
ブログで共有して良いですか?
と聞いてOKをいただいたので、
抜粋で紹介します。

 

 

 

初めまして。
FX初心者です。
これからFXで利益を上げたいと思っていた時に、偶然ブログを見つけました。
FXは、マインドが大事だと思っていたので、マインドが大事だとおっしゃっていたので、思い切ってメールした次第です。

ところで、FXのコンサルの募集はしているのでしょうか?
しているなら、ぜひ、お願いしたいと思います!!
 

 


もう少し長文ではあったのですが、
僕にDMをしたのは、直感だそうです。


僕は、直感で動くって大事だと思っているんですね。
そして、DMを送ると言う行為は、とても勇気が必要だったと
思います。


ありがたいし、嬉しいです。

 



 

  ほぼコンサルは募集していない

 


DMを下さった方には、
大変申し訳ないんですが、
現在、

ほぼコンサルしていない

のが実情なんです。

ほぼ、と言うことは、
させていただく場合もあるんですが、
しっかりとコミュニケーションを取ってから
コンサルをさせていただくケースになるんです。


やはり、
本気で人生を変えたいと思っている方と
一緒に頑張って行きたいんです。



なので、DMをいただいた方とは、
近々ZOOMでお話をしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3