ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 

5月13日から2泊で、

静岡県
ふもとっぱらキャンプ場


で、キャンプしてきました。


ふもとっぱらキャンプ場は、
キャンプの聖地と言われているぐらい
大人気のキャンプ場です。

 

 

 


平日にもかかわらず、
たくさんのキャンパーがいましたね。

 

 

ちなみに、いつもできるだけ

Dサイトにテントを張るようにしています。

 

 

  13日はめっちゃ雨

 

 

13日は、激しい豪雨で大変でしたが、
幸い気温が低くなくて、助かりました。


寒い中、根性でBBQ。笑

 

 

 

  14日は最高の天気

 


朝起きたら、最高の富士山が見えました。

 

 

 

写真は、朝5時に起きた時の富士山です。

美しいですよね。

 

そして、9時過ぎの富士山

 

 

 

 

  14日の朝食は

 

14日の朝食は、ホットサンド。

 

 

切り株を持ってきて、

いわゆる

 

スウェーデントーチ

 

で焼いて食べました。

 

 

 

 

お昼には、キャンプ定番のカレー

 

 

 

 

  やっぱりキャンプは最高ですね。

 

ふもとっぱらキャンプ場は、

年に数回行くんですが、

富士山が圧倒的なんですよね。

 

 

また、キャンプで食べるものが

全て上手いんですよ。

 

 

やっぱりキャンプって最高です。

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3