ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 




FXで全然勝てない時期に、
勝てている人をめっちゃ研究したんですね。


すると、意外なことに気付きました。


FXについての勉強とか取り組み方とか、
そういうんじゃなくて、
しっかりと勝てている人の多くが



人として素晴らしい


わけです。

 

  具体的には

 


具体的には


勝てている人の人間性の特徴ですが、

・言葉遣いが丁寧
・偉ぶらない
・社会のルールを守る
・上から目線ではない
などなど


もっとあるかもしれないですが、
謙虚で真面目なんですよ。


結局、人として上質なんですよね。

 

 

  なぜ上質だと勝てるのか?

 


例えば、夜遅い時間に散歩していて
交差点に差し掛かったとしましょう。


その時、歩行者信号は、「赤」。


で、右からも左からも車は来ない。


そんな状況でも、しっかりと信号を守る。



FXというのは、ルールを作って
それを守ることがめっちゃ大事なんです。



なので、日々の生活習慣から
そのような暮らしを心がけるんです。

 

 

  日々の生活習慣にもルールを落とし込む

 


FXに取り組んでいると、
大きな優位性がないのに、
ついついエントリーしてしまう。


そうなると、負けちゃうんですよね。


しかし、日々の生活に
なんでも良いのでルールを取り入れてみるんです。



それが、FXに生きてくる。


できることからやれば良いんですよね。
僕は、一番最初にやったことは、二つ。

・言葉遣い
・トイレ掃除


これらを習慣にしてから、
勝てるようになったんです。

 

 

 最近のトレードは・・・

 

 

ここ数ヶ月、トレードしにくい相場なんですよね。
なので、GOLDで勝負しているんです。
 


 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3