ブログに訪問していただきまして
本当にありがとうございます。


FXで大きく勝つためには、
趣味レベルで取り組むことが
とっても大事なんです。



その”真実”をあなたに公開していきますので、
ぜひ、お付き合いくださいね。

まずは、プロフィールをお読みになって
いただけると嬉しいです。


プロフィール

 

 

FX成功診断を確認してみませんか?

この記事を読むことであなたがFXで

成功できるか、できないか、

明確になると思いますよ!

 

成功診断記事はこちら

 

    
ブログランキングに参加しました。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
いつもありがとうございます。

 


今でこそ、FXで生計を立てているんですが、
起業当初は、ネットビジネスに取り組んでいたんです。


今まで事業として経験してきたビジネスは

・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・物販
・転売
・YouTube(顔出し無し)


もっとあったかもしれないです。


これらを経験しているので、
もし、


今、ゼロの状態でビジネスを始めるなら


というテーマでお話しますね。

 

 

 


 

 

 

  アフィリエイトビジネス

 


僕がネットビジネスに参入したのは、
今から、もう10年以上も前のことです。


最初に取り組んだビジネスが
サイトアフィリエイトだったんですね。


当時、すでに
サイトアフィリエイトを始めるには、
難易度が高いと言われていました。



というのも、
すでに多くの方が実践されていて、
稼げる案件というのは、


強者が独占していて、
付け入る隙もなかったんですよね。


そして、今では、

サイトアフィリエイトで稼ぐためには、
組織や会社で参入しないと厳しい


と言われています。


というか、事実だと思いますね。


仮に、個人で勝負するなら、

・特別な才能

もしくは、

・大きな資金

が必要だと思います。

 

 

  物販・転売

 


僕が取り組んだビジネスで
まあまあ再現性が高かったのが、
転売ビジネスです。


アメリカで商品を仕入れて
日本で販売するというシンプルなモデルでした。



売れる商品を見つけてしまうと
しっかりと利益を取りながら売れるので、
楽しかったことを覚えています。


しかし、僕が売れる商品を見つけると
すぐに、追随者が現れてきて、
値下げ競争になってしまうんですよね。


物販ですが、
これ、面倒ですぐに辞めました。


オリジナル商品を作って
販売しようと思ったんですけど、
まあ、大変でしたね。

・マーケティング
・化粧箱
・商品発送


これらを整えるのに、
時間もかかりましたし、
何よりも資金が・・・。笑

 

 

  YouTube

 


YouTubeは、趣味的なモノで
取り組み、収益は二の次ぐらいに
考えておくと良いかなって思っています。


僕の友人起業家で
YouTubeコンサルをしている方は、
多いんですが、

多くの方が一線から離れている

のが実情です。


これも稼ぎにくくなっています。

 

 

  ゼロからビジネスを始める場合

 


もし、僕がゼロからビジネスを始める場合は、
今日取り上げたビジネスは、スルーします。


労力と膨大な時間が失われる可能性が
めっちゃ高いからです。


なので、今から始めるなら、

・FX
・アメブロ書くだけビジネス


を同時並行でやっていくかなって思いますね。

 

 

  めっちゃ才能がある場合

 


ただ、どのビジネスモデルも
やってみないと、自分に向いているかどうかって
わからないじゃないですか?


そして、始めてみたら、
めっちゃ才能があって、
ガンガン稼げしまうかもしれないです。



でもね、
それって本当に稀なので、
確実に稼げる「何か」をやり、
収益が上がってから
取り組むと良いかなって思いますね。

 

 

  まとめ

 


副業という意味では、

・初期資金が少ない

ことと、

・取り組むために負担が少ない

この二つが重要かなって思います。


例えば、同じ主婦の方でも

・子供さんが大きな専業主婦
・育児に忙しい専業主婦
・仕事を持っている主婦

全然違いますよね。


なので、何かを始める前に、

「どれだけ時間を確保できるか」

これを明確にしましょう。

 

 

 公式LINE始めました!

 

 

公式LINEに友達追加して、
プレゼントをゲットされてください。

・FX系のプレゼント
・アメブロ書くだけビジネス

などなど

全てpdfになっていますので
お好きなプレゼントを選択して
くださいね。



公式LINEでは。

・ご質問
・ご相談

など

受け付けております。


FXで’しっかりと稼ぎたいけど

なかなか勝てないという場合は、

一緒に、もう一つ収入の柱を作っていきましょう。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございまいた。



アマン3