痔ろう闘病記⑤〜術後3日目〜 | ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

13年間でSAフライトに到達した、PERFECTプロソフトダーツ選手。
様々な理論を追求した結果、最終的に4スタンス理論とメンタルコーチングテクニックをダーツに取り入れる事が最善であることにたどり着いた。
あとは闘病(痔ろう)生活も書いております。

さて、術後3日目の朝は状態も精神力もだいぶ良くなっています。

朝のお通じも不安なく行えてました。

排便時に、まだ少しだけ痛みがありますが、切れ痔の痛みよりぜんぜんましです!

ロキソニンの影響もあるかもしれませんが、快便で心晴れ晴れです(涙)

で、朝食です。

5.20朝


美味いす。

ここの病院食は、すごく参考になります。

自分でも作りたいです!!


3日目から、いよいよ入浴の許可が出ました。
シャワーではなく、入浴です!!

ここのお風呂は個浴(あたりまえかな?)で、泡が出る機械がついてます(笑)

治療浴らしいっす。

久しぶりのお風呂は気持ち良かったです。


今日は、外来の診療が長引いたのか?午前中の診察が午後になりました^_^;

やっぱ、この病院混むのね…


で、お昼です!!

5.20昼





肉に魚料理にバラエティーに富んでます!


さて、お尻の状態もキレイに回復しているみたいですです。

他人に尻の穴を見られる事に対して、抵抗感が全くなくなってしまった今日この頃です(笑)


で、4時頃に栄養士さんのとの面談でお話がありました。

唐辛子  ダメ  絶対  キムチ  危険


要約です。

しっかりと好きなモノを食べ、お酒を飲めるのは、1、2ヶ月後くらいだそうです。


そういえば、ここ2日で、私の病室は2人も入れ替わりました。
すごい、入れ替わり激しいんですね。

その人達の様子を見ていると懐かしい気持ちになります(笑)

皆、やっぱ、カテーテルの管を通してたよ、やっぱり(笑)



あと、やっとこの入院で目標としていた、ダーツに関するブログを書けました(笑)

もう1つ目標があり、ダーツの目標をしっかりとノートに書いて設定するという事です。


明日は少しだけ仕事をやります。。。
やっぱ、何回か会社から電話がきて、そんのん自分達で判断してくれぇぃ!って思うのもいくつもありましたが(笑)


夕食はこれです

5.20夕


私の中のレシピがどんどん増えます!!


さて、明日もしっかりと治療に専念しまーす♩