最近、、、 | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

全然更新していなくて申し訳ありませんσ(^_^;)自粛中なので街にも出られませんが、近くの駅の周辺はお店がだいたい開いているので最近は食べに行ったりもしています(^_^)でもだいたいはテイクアウトですね>_<





今日は和幸のひれかつサンドにしました!
{DDD21B15-ADE8-4AF4-8BBF-EBEEBFD4A913}
もう食べたのですが、お肉が柔らかくてめちゃ美味しかった〜(^O^)父にも和幸で特ひれかつのお弁当を買っていきました!





私は1日に1回は絶対カフェをします!お店が開いてなくて出来ない時もありますが。。。これはトップスの抹茶ケーキ☆
{2C6D61D4-AA17-4368-A514-6C1A04A8283A}

{C9E88AD5-6A8E-488E-A87B-47485C638AE7}
金粉がかかってました( ゚д゚)あんこも入っていてとっても美味しかったです☆





いつかの写メ。。。
{675AC453-503E-465C-AA70-A37BC60316E7}
美容院に全然行ってないので、前髪はかなり伸びているし、白髪も大変なことになっています( ;´Д`)





あと近くのサイゼリヤも行ってます!
{923A0AF4-99D8-4BE3-ACC6-D8A2FF02E799}

{CEF9A7FE-BB92-4083-B289-8F7E5DD0D2FC}

{4A077C08-9647-457F-B2D3-B3B9C533260C}
チョリソのソーセージ、いか墨パスタ、アラビアータです!あまりにも安いのに美味しいですから、最低3品はとらないと悪いなと思って。もちろんドリンクバーも頼んでいます!自粛中で、ただでさえお客様が全然いないのに、なんだか心配になってしまって。自分の心配をしろって感じですね(^◇^;)





ほかにも、、、
{A3A2A4D2-B6DF-45C3-AF66-2608C62CDC42}

{B29CF5F0-1DE9-4537-BAD5-12AA0D92227E}

{00B6BB95-DE2D-44A2-8327-7BC2BF7A5D56}
餃子の王将、大戸屋、日高屋にも行ってます(^_^)でもほとんどテイクアウトです。個人的に餃子の王将のホイコーローがめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!!





あとはやっぱりネットショッピングしちゃってますね…>_<…最近購入した大好きなフィクショントーキョーのものは、、、
{577D8B32-4277-4F91-ADA1-8B4B58D6BC58}

{8F432E62-F11F-410D-9761-CCA1024D332F}

{9116FB7B-AF2B-4CFB-A063-46D10A94B462}
Tシャツ、ワンピ、チュニックワンピを購入しました❤︎❤︎自粛が終わって早く着れるようになるといいな♪(´ε` )♡





そんな感じの毎日です(´・_・`)コロナでストレスも溜まると思いますが、一緒に乗り越えましょうo(`ω´ )oマスク、手洗い、うがいなど忘れないで下さいねm(._.)m





いいね返ししますね。いつもありがとうございますm(__)m





ではまた(・Д・)ノ