お食事しました(^O^) | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

今日は父のお友達の広田さんとお食事しました!広田さんとチャリンコで藍屋へ向かいました^_^そして昼食。。。
{F7C360E9-2A90-4E09-84E3-DE2FF4CE3A5E}

{21BFB015-CC7A-4E08-A5B0-C295D9552CB5}
私はすき焼き御膳を選びました☆やっぱりお肉が大好き^o^お昼からすき焼きですよ笑…>_<…





広田さんと。。。
{334B384E-0E95-4284-9A10-FAA39141B67D}
あの、分かっているとは思いますが、間違っても変な関係ではないので(^◇^;)勘違いしないで下さいね(⌒-⌒; )父と広田さんは小学生の頃からの同級生ですm(._.)m藍屋のあとは、父の介護福祉の申請へ広田さんに付き添っていただいてしてきました。何かがあった時の為に申請だけでもしとこうと思い、父はケアする人なんていらないと嫌がっていましたが、とりあえず申請だけしてきました。広田さん、ありがとうございましたm(__)mここで広田さんとはバイバイ( ^_^)/~~~





昨日は新宿の渋谷美容外科クリニック、新宿院へマスクや消毒液を受け取りに行きました!
{1E80D2A5-69DB-4A09-A245-DB81D37127A8}
こちらを受け取るきっかけになったのは、デザイナー、モデルさんの西もなかさんのインスタのストーリーで拡散されていました!最後の一枚のマスクしか持っていなかったので、家族の分も購入させていただきましたm(._.)mとても助かりました。渋谷美容外科クリニックさん、西もなかさん、本当にありがとうございます(/ _ ; )もしマスクで困っている方がいましたら、渋谷美容外科クリニックの新宿院へ問い合わせてみて下さいm(._.)m取り置きができました!0120-77-7007です☆





そして渋谷美容外科クリニックさんでカウンセリングしていただいて施術もしてきました!
{B4718EE2-CF3C-4743-BF09-46678226EEBD}
顎にヒアルロン酸です(^_^)私は噛み合わせが悪く普通の方々より顎が小さいんです;_;小学校2年生の顎の骨の細さです(´Д` )顎を少し作りました。まだヒアルロン酸が残っているのでまた様子を見て行こうと思います!渋谷美容外科クリニックさん、リーズナブルです♪( ´▽`)先生もうまいです!!この写真、盛れた笑♡カラコンつけないほうがいいかもですね(^^;;





そのあと新宿のルミネエストで夕食食べたのですが、、、
{FB2B4A94-B882-47BC-A37C-AA76BED3F55C}
お客さん、私一人だったσ(^_^;)ここまで人がいないと逆に安全な気がしましたが、やっぱり自粛が大事だと思いますm(__)m





今日の夕食は、、、
{772C9D9B-7323-4B04-9ED2-CFFC1932914F}
餃子の王将であんかけチャンポンでした!ちょっと今日は食べすぎf^_^;)





そんな感じで、またいいね返し致しますね(^ω^)インスタはほとんどやってないのでもういいねも来ない~_~;でも見て下さっている皆様、ありがとうございますm(__)m





ではまた( ̄Д ̄)ノ