BELLUNA by_WHITE | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

昨日は新宿にオープンしたBELLUNAさんでカット、カラー、トリートメントをしていただきました(o^^o)





担当して下さった水間さんと。。。
{DCEA156C-F3AA-4AB3-BA69-81D835832878}
28歳とは思えない貫禄がありましたΣ(・□・;)さすが代表!!しかもイケメン(*^^*)水間さんは頭の骨格なども見て小顔にカットして下さるので、いつも髪を下ろせなかった私も下ろすことができました!巻き方も可愛い♡水間さん、ありがとうございましたm(._.)m
{73D900B1-FA13-4C36-8518-50938AEA6A66}
ちょっと髪が乱れてしまいましたが、素敵に仕上げていただきましたm(__)m





ヘアオイルも購入しました!
{2C9149C4-A198-4588-B5F2-624CE165205F}
巻いたあとつけるものです!今まで巻いても何もやってなかったので購入できて良かったです♪( ´▽`)あとオススメのコテも教えていただきました。買わないと…>_<…





昨日はなんと、、、
{03939933-80B9-4CCD-B2EB-98AE44E5D146}
ニーハイ履きましたσ(^_^;)おばさんの太もも、見苦しかったらすみません(~_~;)知らないおじさんがお姉ちゃん凄いね〜とビックリしてました(;^_^A笑




話は変わりますが、最近、餃子の王将でこれ飲みました^_^
{EBC046C9-FE88-4527-A7C5-DFC293EC530B}
これ凄く美味しかった!昨日メイクしてる私を見て、店員さん驚いてました(^^;;いつもノーメイクだから。。。





そんな感じで、早く自粛が終わってほしいなと思います(/ _ ; )中国ではもう人と会ったりしてるようで、世界も早くそうなってほしいです!!





いつもいいねなどありがとうございますm(._.)mあとで返しますね^o^





ではまた(・ω・)ノ