☆上野動物園☆ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

昨日はももことパンダの赤ちゃん見たくて上野動物園行きました☆上野動物園なんて10年以上ぶりに行きましたΣ(・□・;)まずは動物園の前でパシャリ。。。

{E4A22AE1-24C8-4602-901D-29D105FBD2F7}






パンダちゃんがいましたよ〜^o^

{E8F7A9E9-206E-40C7-B253-D2520FEA5B51}

{F72818FD-B625-474C-93F7-1EA407D3298A}

でも赤ちゃんはまだ見せられないようです(/ _ ; )でもパンダ見てテンション上がりました!可愛い(≧∇≦)





そしてシロクマちゃん。。。

{5E407439-B868-45B7-8A43-BE7EAE7FC605}

{53F6514C-F0E4-4848-9A1C-468296C1FB16}

めっちゃ大きかった〜( ゚д゚)





トラ。。。

{B842712D-18F3-4D6F-9C4B-36FC7F8D95F6}





ふくろう。。。

{7ECA1C72-38CE-45CC-A555-A551D34B2605}





たくさん載せたいのですが、ここ15枚までしか貼れないのでこんな感じで、、、f^_^;)モノレールにも乗ったし

{C8543BE2-24B2-44FC-AAAD-F175410DBBA4}

結構歩いたけど楽しかったな〜o(^▽^)oまた行きたいです☆





夜ごはんはももこのおすすめの羊のお肉を食べました!串焼きだよ〜>_<

{207AE3A0-D132-4BB3-849C-203196F59B89}

{74A2EDB1-D85A-40B6-8733-72A987D95693}

{4209C6C1-8026-4012-931F-71BD14308A1F}

牛のカルビと手羽先も焼きました^_^想像以上においしくてビックリ( ゚д゚)羊のお肉、柔らかかったし、香辛料がいい味出してた。。。





毎週ももこと会ってる気がするなf^_^;国は違くてもこんなに気があって、仲良くなれて、私、嬉しいあるよ〜笑!





更新が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)mペタやいいね!いつもありがとうございますm(__)mまたよろしくお願いします(^∇^)





ではまた(^^)/~~~