久しぶりに(^_^) | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

北京から帰ってきたももこと会いました☆ももこの家に遊びに行きましたよ(^∇^)

{D3BABF8F-C874-4CD6-8424-25ACE1F79893}

広くて素敵なマンションでした!ベランダからの夜景が綺麗でしたよ☆彡

{6D2D408D-3AEC-40D2-A918-021B013DC7AE}

{C9F7A819-AD3F-405C-B7A0-47B34866CC9C}

{42A93ED8-B8D5-4F4E-8EE2-B07416A4E916}

1枚目のブルーに光っているのがスカイツリーですo(^▽^)o夜ご飯は大戸屋で牛タン定食。。。

{720330EA-DF45-4BB6-9022-47142540049B}

{FEB2E3AF-F886-45D2-BE03-B4527F8C33B9}

デザートはわらび餅です^_^





今度はお泊まりで行きたいな\(^o^)/ももことステラルーちゃんと、、、

{46EC9116-CB6B-4DE1-8AE8-90AC13D91AB9}

私メイクしてませんf^_^;)ディズニーシーも今度行きたいな(≧∇≦)





最近は、松屋の定食ばかり食べてますf^_^;)

{99AAD131-5180-46A1-BB7B-44956C776154}

{3E4E4B43-D14D-4458-9C6B-5D38B8EFB3E0}

牛丼は松屋派なんですよ>_<





スタバでスイカジュース飲めませんでしたが、上野で飲めました!

{8ECB809F-D54D-4C7C-8B21-D1470CBEB5A3}

目の前でスイカをしぼってくれて、これはほんとにおいしかったです(゚o゚;;また近々行ってみます>_<





いつも皆様ペタやいいね!などありがとうございますm(__)mまたゆっくりいいね返ししますね(^○^)いつも元気をありがとうございます☆★☆





ではまた(^ー^)ノ