今日のブログはちぃたろうが書くよ☆彡 | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

はじめましてm(._.)mちぃたろうだよ(´・_・`)

{301FDE06-61B6-4941-973E-8C7DF4326421}

実は文香とは長い付き合いなんだ>_<今日はちぃたろうが最近の文香のことを紹介するよ( ^ω^ )





最近文香はスタバとプロントでこればかり飲んでる(´Д` )

{682B3870-E30A-4637-97DC-B60C520EF613}

{FD120855-E53D-4ED2-B073-7018EDA05DF8}

スタバでは今出てるフラペチーノ、プロントでは特大サイズのスイカジュースだよ(´・_・`)スイカジュースはまだいいとしても、毎日フラペチーノは辞めてほしいよ★これ以上太らないでほしいよ!
女子力上げろよ!ったく。。。





上野動物園にも行ったんだϵ( 'Θ' )϶

{599AA5D3-CCCE-47AC-9130-85B8A190A063}

ちぃたろうが好きなペンギンちゃんもいたんだってさ!ペンギンちゃんとお友達になりたいなぁ( ^ω^ )





文香とももちゃんだよ☆彡

{1BB3C5FE-CB83-4EC0-BD95-1D388E92173E}

最近文香はさぁ、ももちゃんと会う時でさえメイクをしないんだ!ももちゃんは優しいから何も言わないけど、ちぃたろうは文香のこういうめんどくさがりやなとこ直して欲しいんだ>_<最近、文香はヒアルロン酸はやってないよ!





今日は文香、北川裕二さんのライブのお手伝いをしたみたい∑(゚Д゚)

{0D314B84-5173-48E9-BE60-BFA792AB6B2C}

{E0B89949-F53E-43F5-B7CA-2300123417E8}

北川裕二さん☆白いスーツで決まってるよね!文香に裕二グッズもくれたみたい(._.)

{61702A86-D4B2-4741-81DD-3BDBB5B219DA}

ピンクの可愛いストラップだよね☆ちなみにこれは裕二グッズで1000円するらしいよ(^_^)





なんか文香も歌ったみたいでご祝儀いただいちゃったみたい>_<文香、感謝の気持ちを忘れず、しっかりお手紙書いてよ(♯`∧´)





文香の最近買ったお洋服だよ!

{EC904869-49DC-4249-ABB2-C2A2045D4635}

スナイデルのこのトップスだって!文香、無駄使いしないように、秋冬ものはこれしか買ってないよ^o^偉いじゃん☆彡





ではちぃたろう眠くなったからまたね(つД`)ノおやすみぃ(-_-)zzz





ちなみにこの記事はちょっと前に書いたものも混じってますf^_^;)申し訳ありませんm(._.)mいつもペタ、いいね!ありがとうございますm(__)mいいね!返し、しますね〜(o^^o)文香より。。。