見張り。 | 広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

大同防水工業株式会社社長、雨漏りバスターこと品川真一のブログです。雨漏りや屋上防水、屋根外壁塗装、リフォームなどについて書いてます。

下界に下りた品川です(笑)天狗になるとよくないことの証明ですね。(笑)




今日は工事中のマンションのエレベーターが故障するアクシデントがありました。
高弾性のトップ上塗り
{AFA16309-9204-4549-A16A-D28E4333E6C7:01}



屋根消熱塗料中塗り

{C9689C59-AE19-489D-B4F5-0D9419C63F50:01}




微弾性フィラー下塗りサービス

{7522F4C1-7D02-4B2D-85F5-1D496FF45B8B:01}


窓周りシーリング

{0457999E-5BDF-4FB5-8308-5BE463B2114A:01}



玄関庇モルタル勾配調整

{66AAAC13-74B2-4C37-874C-26D415708D0D:01}



天気が良いので各現場順調に進んでおります。明日は東区牛田本町で新たに着工し、足場組みです。



明日はマンモス牛田小学校でPTA総会があり、副会長の私は僭越ながら司会を務めさせて頂きます。昨年は600人も参加がありましたが、今年はどうでしょうか…



1853アクセスから890に、60位から560位に転落したので明日の総会だけは601人以上参加があることを祈りつつ、今宵も溜まりに溜まっている見積もり積算にはげみます。(笑)



明日はさらに西区大宮で現調です。今施工中の現場の同じブロックです。偶然に偶然が重なり、昨年末から同じブロック3件目です。



そして明後日は福岡出張。おかげさまで貧乏のままですが、充実した日々を過ごさせて頂いております。
このご恩は必ず、地元広島の方に還元致します。



大同防水に頼んで得したと思って頂けるように現場でも品質向上のためには算盤弾きません。



世の中手抜き業者が横行する中、手抜きされるんじゃないかと、四六時中見張っていなければならないのでしょうか?



ご安心くださいませ。大同防水は手抜きしないどころから無償サービスで余計に手を増やしますから。四六時中見張っておいて下さい(笑)