誰かが見ている。 | 広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

大同防水工業株式会社社長、雨漏りバスターこと品川真一のブログです。雨漏りや屋上防水、屋根外壁塗装、リフォームなどについて書いてます。

激動の四月第三週、ひとつ目の山を越えさた。本日は牛田小学校の平成26年度PTA総会でした。



昨年度は過去最高の600人参加を頂いたので今年はどうなるかと心配でしたが、なんと昨年を二割も上回る720人にご参加頂きました。ありがとうございます。



それだけ私共が執行部を務めるPTA活動に興味をもって頂けているということだと思います。保護者あってのPTAです。地域の協力あっての学校、PTAです。生徒が安心して楽しく通える学校にするために私たちはボランティア活動を続けて参ります。




本日は司会の大役を務めさせていただきました。盗撮画像が匿名で送られてきましたのでご覧くださいませ。(笑)
{B1191FF0-BA68-4ABA-A212-1910FD246515:01}





偉そうに所信表明中です。(笑)なんのジェスチャーなんや⁈(笑)

{09CBE14A-EEEE-4305-937D-FD1CD5150E20:01}




お⁈ あれ⁈どこかで見たような(笑)
{412A7014-D26B-4D15-B1D5-65F0E218F902:01}

本年度から副会長になられた城北不健男児仲間…失礼しました、(笑)城北健男児仲間の水入クリニック院長も匿名の方から盗撮画像の提供がありました。私の主治医でもあり、行きつけのクリニックでは、私専用に特別にブレンドされた抗生物質をボトルキープして貰ってます。一発で治りますから、良かったら皆さんもどうぞ(笑)



どこかで誰かが見ている…見られているのです。誰から見られてもいいように、常に大人として節度のある行動をしなければなりません。苦手ですが…(笑)



いやむしろ見てくださいませ穴が空くほど見つめてくださいやし!(笑)







今日は参観日にあわせてPTA総会がありました。息子の席に息子が座っていることに、感慨深いものがありました。そして元気に手を上げて発表してました。



ようやく落ち着いて来たのか、最近は運動をはじめました。激しい運動ができないのでサッカー部を辞めたのですが、バトミントン部に入ると言ってます。おい、バトミントンを舐めるなよ(~_~;)




ちなみに息子の背中に書いてある文字
BARCAは、バーカではありませんよ!
失礼な…(¬_¬)  サッカーチームのユニフォームです。



チビもちゃんと手を上げて発表してました。




なかなかやりおる息子です。



さあ!明日は二つ目の山、福岡出張です。あいにく雨のため赤外線は明後日に順延ですが、明日は朝倉市で雨漏り119の説明会と講習を予定しています。



しかし見積もり依頼が止まりません。全部ホームページとご紹介による案件。連日のご依頼に感謝です。^_^