ペリー来航。 | 広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

大同防水工業株式会社社長、雨漏りバスターこと品川真一のブログです。雨漏りや屋上防水、屋根外壁塗装、リフォームなどについて書いてます。

今日は母の誕生日。食事に出掛けたらしくおめでとうを言いそびれてしまった…。
あなたが居なければ私も居なかった。私を産んでくれた母に、心から感謝。母さん、誕生日おめでとう。




さて、めでたい話の後になんですが、増税もされ、印紙代を間違えて5000円損をし、世も末ですね…私が恐れていたことが起きてしまいました。

{259722C4-56B3-40DD-A7F4-50398EC39039:01}


社長ブログで100位内にランクインしてしまいました…あってはならないことです。
読者の方ならわかるはずです(笑)


{A7B0273E-FF5D-4BB5-9472-769C1A7DFE5C:01}


ペリー来航です。1853。なんという暴挙、なんという間違い、あり得ません。何かたまたまが重なったのでしょうが。



60位などという位置に一瞬でも立ってしまった愚か者は、まだ59人も上がいるのか?なんて考えてしまったではありませんか!(笑)



わかってますよ。明日になればまた下界へ戻っているのです。一瞬雲が目の高さに見えただけで、息苦しい空気をたまたま吸わされただけで、初めてあと59人だと意識しました。



たかがブログですが、そこに立ったものにしか見えない世界というものを凡人の私は初めて経験したように思います。



なぜそんなに頑張るのか?
なぜそこまでやるのか?
ガンガン突っ張る最近の若者を見ていると嬉しくもあり恐ろしくもある…
そんな風に問うてみたくなる。



それがわかった気がします。
彼らは、その先のもっと上から見える景色が見たいのだと。



一番ってどんなでしょうね。ブログのことじゃありませんよ。私はまだ一番を経験したことがありません。



なってみたいですね、一番に。(¬_¬)メラメラ
燃えろ、俺のコスモ!メラメラ





ネビラチェ~~~ン!(笑)


追伸、意味はありません



さて積算積算。