営業研修。 | 広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

広島市の防水・屋根・外壁塗装専門店、大同防水工業㈱社長ブログ。

大同防水工業株式会社社長、雨漏りバスターこと品川真一のブログです。雨漏りや屋上防水、屋根外壁塗装、リフォームなどについて書いてます。

昨夜は中国防水改修事業センターの営業研修で安芸グランドホテルに宿泊研修でした。出張でもなく中途半端な場所…しかも雑魚寝(ーー;)




吹き抜けの牢屋…失礼しました、廊下。
私には統一感のない不自然なデザインに見えますが気のせいでしょうか?
{8EB1654E-6192-4FEF-A35A-401625F25CA9:01}





でも部屋の眺望はよく、かの世界遺産厳島神社の大鳥居が望める部屋でした!
{8C7D99C3-0168-4FC9-9E5E-73683234817C:01}


かろうじて…(ーー;)

かすかに。





開会の挨拶からすでに私は目を閉じ、ぐっすりと深い眠りに入りましたが(笑)マナー講師の先生に一喝されました…
{95871A3D-7AF2-400B-A8AA-9B33314CF668:01}


そこ、寝てないで起きなさい!


//_o\おそろしや…。顧問が台無し(笑)





なかなかいい研修でした。知ってるようで知らなかった、わかってるつもりがわかってなかったいろんなマナーを学んで帰りました。(^ν^)






…そして忘れました…(@ ̄ρ ̄@)





忙しいと言うな充実してると言いなさい
疲れたと言うなよくがんばったと言いなさい






よーし!明日もくそ忙しくして疲れるぞ!(笑)