こんにちは、雨宮天です。

1/4新年一発目のこむちゃにゲストで呼んでいただきます!
『PARADOX』の話や、幕張ライブの話をさせていただきたいと思いますので是非お聞きください!
今まで秘密にしてきた幕張ライブの内容についても少しお話ししたいと思っていますので…どうぞお楽しみに!

http://www.joqr.co.jp/comcha/


もーいーくつねーるーとー

幕張ライブッ!!

というところまで来ましたが、5周年を迎えてのライブなのでこれまでの集大成となるようなライブにします!
濃い青き民達はもちろん、ライトブルー層、PARADOX層にも楽しんでもらえるライブにしたいな!
青いサイリウムさえ持っていれば間違いはないので、是非いらしてください!


時の経つのは早いものでアーティストデビュー5周年を迎え、ついに幕張メッセでライブが出来るまでになりました!
ここまで雨宮天を大きくしてくれて本当にありがとうございます。

https://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-12557830737.html
こちらにも書きましたが、本当に皆さんの力で変わってこられたし、やらないだろうと思っていたことにも挑戦出来るようになりました。

まだまだ大きくなりたいから、もっと理想とする自分へ変わっていきたいから、来年も背中を押してください!
よろしくお願いします!


声優としても本当に沢山の出逢いに溢れた1年でした…。
毎日毎日悩むけど、難しいけど、大変だけど、楽しい瞬間、幸せな瞬間が沢山あって!
声優こそ私の青春!
来年もいっぱい青春したいから、全力で行くぜ٩( ᐛ )و

冬アニメは『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』『空挺ドラゴンズ』『七つの大罪 神々の逆鱗』『理系が恋に落ちたので証明してみた。』『異世界かるてっと2』などに出演させていただきます!
お楽しみに!



あ!
2020年1月2日24:50~放送の『オダイバ!!超次元音楽祭』にTrySailとして出演しますのでそちらもご覧ください!
TrySailを応援してくださった皆さんも、ありがとうございました!


今年も一年間お疲れ様でした!
是非素敵な年末年始をお過ごし下さい。
私は去年の箱根一人年越しと同様、年末年始も新たな挑戦をして来ようと思います!


写真は珍しく自撮り!
ハワイでの写真集の撮影で格好いいメイクをしてもらったので撮ったものです!
あげるつもりなくてブレブレだけど!年末だしよし!


それでは、良いお年を。