こんばんは、天宮です

埼玉日帰り旅日記、最終回!


福島に帰るその前に!まずは夕食でしょー(ノ≧ڡ≦)ー!


初めての「いっちょう」





我々は約一年振りにここへ来た!
鬼滅の刃・遊郭編の舞台となった……⬅
(違います。信じちゃダメ!!)



海山亭いっちょう埼玉久喜店!




初見、何処の高級料亭かと思ったーー!
または冠婚葬祭式場(`・ω・´)




え?ぇ?ここ、絶対お高いよね??
庶民のワシらは車中で冷や汗ものだったが…





ほぼ個室の居酒屋さんという感じでした♪
ひと安心!
メニューは豊富、和洋中なんでもゴザレ!
おつまみメニューも盛りだくさん!



と、ゆーことで。
すまんが晩酌開始しますよ🍺



夫氏も息子もそれぞれ食事をしっかりと




ワシはツマミばかりであった。

𓀥がッッ𓀤


ナポリタンがあるんだもん!

そりゃ食べる(*>▽<*)



〆は甘味で♪
ご馳走様でした〜!


いっちょうで見つけた照明たち。
和ですね( *´꒳`*)




正丸峠のカラフルなステッカーたち。


これで2月11日の日記は終わりです
お付き合い感謝なのー(ノ*>∀<)ノ


2月11日のまとめです。


次は……2月24日の埼玉日帰り旅の日記だね(;・∀・)

近日公開!!多分なッ!


血湧き肉躍る一曲「死の舞踏」