こんばんは、天宮です


先々週、息子の付き合いでギャランを買いに埼玉県のカーショップに行きまして・・・


無事に購入手続きが済んだ時、外はもう暗くなっていました
私のお腹もグーグーだっ!


今回、時間が遅かったこともあって埼玉県内の飲食店については下調べがないままでした

なので、目に付いたお店で食べて行こうと車を走らせて・・・


見つけたのが



ここはいったい・・何物なのだ??
~な、海山亭いっちょう!
ドーン!とでっかい店構え、ドーン!と広い駐車場!
駐車場に停めてGoogle検索!



カテゴリ「居酒屋酒場」にしたけれど…

ランチタイムにお食事を楽しめるし、厳密には「酒場」ではないのかな?



何やら敷居が高そうに見えるけど・・・


迷子になりそうな店内だけど・・・


全個室はありがたいですね!
テーブル席とお座敷から選べます
ちなみにお座敷は掘りごたつ式です


注文はタッチパネルから
分厚いメニューブックを見ながら悩む~!メニュー豊富!特にセットメニュー!


まずは・・・ドリンク
今回はビールじゃなくて紅茶サワーです




それぞれ好きなものを選んでいただきまーす!

和洋食はもちろん、中華も食べられます

お子さまメニューもバラエティに富んでいて、幅広い世代から人気のある「いっちょう」です


福島にも開店しないかなぁ



二杯目!カルーアミルク
甘さが美味ー!疲れているんだな・・

外観にびっくり、店内を見てびっくり、
メニューの多さにびっくり!
三びっくりな「いっちょう埼玉久喜店」でありました