こんばんは、天宮です!


途切れ途切れに書いてきた温泉旅行日記、これで終わるよーーヽ(。>▽<。)ノ




くつろぎの宿新瀧からちょこっと行くと……
会津若松市内、神明通り

目的地は田中稲荷神社です

コインパーキングに車を停めたらしばし歩きます

そこで……!!



見つけたこの洋品店!!
娘と二人、写真を撮りました
だって〜(*/>ω<)/
高橋兄弟なんだもの!!

「ブラザー」は編み機、ミシンのメーカー名だと思うんです。
タカハシさんありがとうございました。


そしてお久しぶりです、田中稲荷神社










日本で唯一の土蔵造りの拝殿
雪よけでよく見えませんが壁は漆喰塗りです



御朱印を授かりました(おみくじは「末吉」)


それから…リニューアルオープンした道の駅季の里天栄へ向かいましたが
三が日はお休みですと( ̄▽ ̄;)

お昼を食べようと思っていたけどお休みなら仕方ない…手作りカレーがめちゃめちゃ美味しいんだよ〜残念!



お昼を食べにやって来たのはビッグアイがあるモルティ



日本料理・しゃぶしゃぶはた野でお昼です










お正月限定メニューということで、頼めるものが少なかったけどそれぞれ好きなものを食べて来ました


こうして1月2日〜3日の温泉旅行は終わりました
楽しい時間はあっという間に過ぎていくね
時間の流れは同じなのに毎度不思議に思います

寒い間は温泉に入りに行きたいと・・
思うも、そうそうしょっちゅう行けるものじゃない
我が家のお風呂でいろいろな入浴剤を使って楽しんでおります♪


昨日のブログにも書きましたが
今年のお盆休みは長野県へ行くことになりました
遠いので二泊三日を予定しています
お盆休みまでまだまだ先だ〜!
じっくり計画を練ろうと思います