【ご報告】Mrs.of the year秋田大会の公式公認SNS講師に選ばれました | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

 


起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

地方在住のあなたでも

好きなこと・できること起業で

月20万の安定収入を叶える

SNS起業サポート

企業SNS指導

世界観カメラマン
 

阿部亜由子♡あこ先生

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

 

 

 
こんにちは♪
今日もブログを読んでくれて
ありがとうございます♪
 
 
 
普段は地方女性起業を中心に
好きなこと起業、能力起業をしたい
という女性をサポートしている
あこですが
 
 
 
なんと!!この度!!
素敵なご縁をいただきまして
 
 
 
Mrs.of the year秋田大会の
公式公認SNS講師として
選任されました
 
 
大会のインスタはこちら
↓↓
 
こちらの大会は
外見の美しさではなく
女性の生き方の祭典
内面の美を競う大会です
 
 
地方女性の起業を支える
私の思いに共感してくださり
 
 
ぜひとも故郷秋田の
女性の美しさをSNSで伝える
お仕事をお願いしたいと!
 
 
 
今回初開催の
素晴らしいスタートの大会に
選ばれましたこと
 
 
本当に光栄な機会です!!
 

 

 

 
その他、現在は私の実績が認められ
 
 
 
昨年、2023年春には
公益財団法人あきた起業活性化センター
専門家登録派遣事業の
登録専門家として登録されましたこと
皆様にご報告させていただきます。
 
 
 
公益財団法人あきた起業活性化センター
↓↓

 

 

 

こちらの審査を通りましたことで

 

 

秋田県の企業様や

秋田信用保証協会と繋がりがある

個人事業主様、企業様に

私の講座を無料でご提供

できることになりました。

(制度受付期間内、審査あり)

 

 

 

申請、審査を通った方に限りますが

企業様からのご相談があった際には

まずはこちらをご案内

させていただきますね。

 

 

そして、本年2024年4月より

大館商工調停士として

中小企業者様からの

経営安定特別相談に関わらせて

いただくことになりました。

 

 

女性マーケティング

SNSの経験から

秋田の企業様のお力になれるよう

努力してまいります。

 

 

 

いつか成長し、商工会からの

お仕事を任せていただけるくらいの

実績を積みたいと思ってました。

 

 

 

30代で実現できたこと

関わってくださった方々の

お力添えあってこそです。

 

 

また、今住んでいる由利本荘市にて
秋田県内の政治、経済、社会など
あらゆる分野における政策・方針決定過程への
女性の参画を進めるため
 
 
各分野において活躍する
活躍が期待される女性の方々を
広く県民に公表しています
 
 
秋田県女性人材登録の
審査も通過し、無事に
登録となりましたことを
ご報告いたします。
 
 
秋田県女子人材データバンク
↓↓

 

 

 

そしてこの度私が住む
秋田県由利本荘市に推薦して
いただきまして
 
 
2024年に
あきたFF推進員として
認定されました。
 
 

 

 

 
 
FF推進員とは?
地域における男女共同参画の
推進的役割を担う人です

 

 

詳しくはこちらを

ご覧ください

↓↓

 

 

 

独立して3年。

私がこんなに素敵な未来を
歩いていていいのか?と
思うこともありますが
 
 
 
1度は挫折もした
 
 
はじめは思うとおりの
人生を歩くことができなかった
 
 
ただの普通のお母さんだった
 
 
 
そんな私でも
諦めずに正しいSNS起業の道を
選んできたからこその結果と思っています
 
 
image

 

 

ただの田舎のお母さんが

起業したってすぐ辞める

 

お母さんなのに起業なんて

するもんじゃない

 

女性は一生我慢して家庭に縛られるべき

 

 

私が起業したときは

こんな言葉を投げかけられました

 

 

ですが今、実績を積み

今ではこのような立場に

なることができました。

 

 

何歳からだって

いつからだって変われます。

それを私自身が証明しています♪ 

 

 

私をみて
夢と希望をもつ女性が
増えるたらいいなと思っています

 

 

 
時に悩むこともがあっても
いつも前向きに、成長する気持ちで
新しい自分を作っていきましょう✨
 
 
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
 
 
 
信頼と実績で安定起業をしていきたい
そんなあなたのお力になります!
いつでもご相談に来てください♪
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

好きなことできること起業で

生きがいを感じて

どんどん収入が上がる

 

地方在住!7年安定起業を作り上げた

ファーストキャッシュから
月20万以上安定収入へ導く
SNS起業のコツ

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

登録は画像をぽちっとしてね

↓↓

 

 

 
東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 

 

 

 

◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪