好きな写真を選べるようになりましたよ♡ | 好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

「起業最高!と心からいえない」田舎在住のくすぶり起業1年目さんでも生きがいを感じながら「起業最高」と言える人生に変化♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業でも笑顔の起業を作りだす

起業初期、SNSが苦手な女性の

SNS作成集客サポート♪

 

SNS3つでOKな

たった3ヶ月でうまくいかない

起業から笑顔の起業に導く

マンツーマンで丁寧なサポート

 

地方女性のための集客サポート業の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださりありがとうございます。
 
 
 
今日はアメブロの設定をお伝えします♡
 
 
今、インスタの投稿などを
アメブロのサムネイルや
画像などに使う人が増えてます。
 
 
サムネイルとは?
 
 
アメブロの記事を書いたときに
一番最初に入れた写真が
アメブロの一覧に表示されてくる画像
 
 
 
記事の1枚目の写真が
専門用語で言うとサムネイル
になります。
 
 
スマホだとこんなふうに
記事と共に表紙になるような画像のこと

 

 

 
 
意外と知らなかった!
という人が多いのが
 
 
 
サムネイルとして
表示させたい画像を
選ぶことができるんです
 
 
 
なので1枚目の写真=サムネイル
ではなくなりました。
 
 
 
好きな写真を選べるようになったので
記事に使っていない写真も
設定できます。
 
 
ここから
↓↓
 
 
 
 
例えば記事では
普通の写真を使っているけど
 
 
文字入れした目立つ写真を
インスタ用に作った投稿を
サムネイルとして設定する
なんてこともできるわけです♪
 
 
ライブラリから選択を押すと
スマホの写真にアクセスできます。
 
 
 
インスタなどで文字入れ投稿
が当たり前になってきましたが
 
 
アメブロでもそのまま
使いたい!という人には
ぴったりですね。
 
 
私は一番見せたい写真を
最初に持ってきているので
あまりしませんが驚き
 
 
やりたい!!って方は
ぜひしてみてくださいね!
 
 
こちらからSNSの不安を無くすコツも
 
 

 

ブログを読んでくれている

皆様も!本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

地方起業で8年生き残ってきた私のやり方

月10万以上の安定的に

売上を上げてきた秘密をプレゼント♡

 

強い心を育てる地方起業マインド

SNS発信のネタもたっぷり♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

 

などなど地方起業でも

結果を残す生徒様が多数

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから