ブログ記事はスマホでも複製できますよ♪ | 好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

好きなこと、できること起業で月20万の安定へ導くやり方

「起業最高!と心からいえない」田舎在住のくすぶり起業1年目さんでも生きがいを感じながら「起業最高」と言える人生に変化♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業でも笑顔の起業を作りだす

起業初期、SNSが苦手な女性の

SNS作成集客サポート♪

 

SNS3つでOKな

たった3ヶ月でうまくいかない

起業から笑顔の起業に導く

マンツーマンで丁寧なサポート

 

地方女性のための集客サポート業の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

受講生さんと

アメブロ記事の複製の

お話になった時

 

 

スマホでも記事の複製

できるんですね

 

 

と言われたので再投稿します(笑)

 
この手の話は
もう十分広まっているし凝視
私のブログ読んでいるから
もう知っていることだろう
 
 
なんてことはないのですにっこり
 
 
みてくださる方や
アメブロ使ったことがない方って
まだまだたくさんいるんですよね
ご新規様が次々流れてくるってこと
 
 
これを自分の起業に置き換えてみると
「自分のサービスを知らない方はたくさんいる」
だからブログに書く内容も
 
 
自分がすでに当たり前に知っていること
 
 
 
が意外とブログのネタだったりします。
余談はここまでにして
話を元に戻しましょうニコニコ
 
 
アメブロ記事はスマホで
複製できます
 
 
アメブロの作成に関しては
ここ2年でスマホで
色々できるようになったことが
増えました
 
 
 
 
過去、、、
PCでしかできなかった複製機能
とっても便利な機能でしたが
PC開いて複製するがちょっと手間でしたが
 
 
 
IPhoneならデスクトップ用画面に
切り替えればPC画面になるので
できましたが、画面ちっちゃいし。
 
 
となっていたのが
今ではスマホでサクッと
記事の複製ができます♪
 
 
だけど!とっても
見つけにくいところになるんです。
 
 
さてそのやり方ですが
スマホのアプリから
この点々をポチると
 
 
 
 
複製機能が出てくるんです。
見つけにくいですよね。
 
10人ご質問いただくと
8人は「この点すら気が付かなかった。」
と言われます。
 
 
 
上下の定型文がすでに入った状態で
複製すれば記事を書く時楽々です。
 
 
 
 
 
ぜひご参考にしてみてくださいね♪

 

 
 
アメブロを初めてみたい!
という方へアメブロをスタートする時に
知っておいてほしいことを
まとめた資料をプレゼントしています。
 
 
 
こちらから受け取ってくださいね♡
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

地方起業で8年生き残ってきた私のやり方

月10万以上の安定的に

売上を上げてきた秘密をプレゼント♡

 

強い心を育てる地方起業マインド

SNS発信のネタもたっぷり♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

 

などなど地方起業でも

結果を残す生徒様が多数

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから