幸運を受け取る準備体操 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ

幸せプロフェッショナル☆幸運の女神

天海 七胡(あまみ なこ)です✨




土用期間中に

断捨離をすれば

断捨離後の空いたスペースに

幸運が流れ込みやすいですよ❗️

…とお伝えしましたが

自分自身の中も

幸運が流れ込みやすくなるように

しておくと

さらに開運度は増します!




今日は

自分自身の中にも

幸運が流れ込みやすくなる開運術を

お伝えしますネ🎵




幸運をキャッチ出来る身体の部分は

何箇所かありますが

先端〉部分が

いち早く幸運をキャッチする❗️

とされています😊




電波をキャッチするタワーのように

〈先端〉を意識していくと

幸運を素早くキャッチ出来るように

なるのです😊




身体の〈先端〉部分、とはどこでしょう?


・頭頂部
・手の指先
・足の指先

…がありますよね。




これらの〈先端〉を

幸運に敏感になるように

マッサージなどすると

いち早く幸運をキャッチできる❗️

という開運行動となります。

例えば…

頭頂部なら

ブラッシングの時やシャンプー時に

指先でマッサージして

頭頂部を柔らかくしておく、

とか

手の指先を

テレビを観ながらグーグーパーパー

繰り返す運動をしたり

指先をマッサージするのもいいですよ💕




足の指先も

グーパーグーパー繰り返してみると

地面と繋がっている地球からのパワーを

キャッチしやすくなります🌍️

足の指先、グーパーできます?

私、グー、チョキ、パーをよくやります😆




足指だけじゃなく

足の甲を伸ばすような運動もいいですよ。




指先を刺激して

幸運キャッチの感度をアップできたら

次は

身体の中の[幸運の通り道]を刺激して

新しい運気がやってきた時に

身体の中を流れやすくする運動を

してみましょう!




寝たままでもいいし

立ったまま、座ったままでもいいので

思い切り両手を上に挙げて

ゆっくり深呼吸してみてください。

身体の中の古い〈気〉を

深呼吸でフーッと出すように

3回ほどやってみると

身体の中の[幸運の通り道]がキレイになり

新しい運気が流れ込みやすくなります🍀✨



身体の柔らかい人ならヨガをやったりして

身体全体を伸ばす運動が出来ますが

私のように

身体が硬かったり

足の手術してたりして(私は股関節手術)

ヨガポーズとかできない、って方も

多いと思いますが

手の指先だけ、

足先だけの運動とかなら

いつでも出来ると思うので

出来るタイミングで

今日お伝えした開運な運動を

やってみてください💕




土用が明けたら新しい幸運がやってきます✨

それまでに

自分の身体の中の

[幸運の通り道]や指先を刺激して

どんどん幸運に入ってもらえる

準備体操をしておきましょウインク