形状記憶にでハッピーに♡ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。



みなさま こんばんわ

幸せプロフェッショナル☆幸運の女神

天海 七胡(あまみ なこ)です✨




先日、ブラッと出かけたら

「名探偵コナンプラザ」の

お知らせポスターを発見したので

行っちゃいました!


私の好きな〈赤井秀一〉は

等身大にはいなかったケド

グッズがあったから買っちゃいました😆

好きなグッズを選んでる時って

きっと

ニヤニヤした表情になってたんだろうな…

と今、思います😊




みなさんの表情はどうですか?

今、鏡を見てみてください。

自分はどんな表情をしていますか?

少し疲れた顔?

眉間にシワがよっている顔?

それとも

イライラしたような恐い顔かしら?




忙しい時間を過ごしていると

ついつい『笑顔』を忘れている人が

多いのですが

みなさんは大丈夫ですか?




実は金運も

笑顔』の人が大好きなんですよ。

人の悪口を言ったり

不平不満を言ったり

…なんて人は

自分は気付いていないかもしれないけど

<イジワル>顔や<不幸>顔に

なっちゃっているので

そんな表情の人の所には

金運はきてくれません。




イライラする時もあるでしょう…

カチンとくる事もあるでしょう…

でも

笑顔』になる時間を作るのは

忘れないで欲しいのです!




笑顔』になるには

大好きに触れるといいですよ🎵




大好きなペットと戯れる

大好きな番組を見る

大好きな飲み物をゆっくり飲む

大好きな友達とおしゃべりする

などなど

自分の<大好き>なモノと関わる時間を持つと

自然に表情が柔らかくなり

声を出して笑っている時も出てきます。




私のコナングッズ買う時みたいに

好きなモノに触れる時間を

たくさん

持っていただきたいな…と思います😊




『笑顔』を作る時間をあえて決める❗️

という方法で

笑顔』を形状記憶させていく事も出来ます




その時間とは

☆朝、起きた時 
☆朝、出勤する時
☆夜、寝る時

この3回だけでも『笑顔』の顔になると

だんだん『笑顔』が

形状記憶化してきます✨




特に朝起きた時に

「今日も最高に楽しい1日になるぞ〰️😍」

とか

「う~んとハッピーな時間を過ごせる💕」

など

自分に魔法の言葉をかけるように

素敵な言葉とともに『笑顔』もつくり

1日をスタートすると

その言葉通りにしたい🌟

と自分の細胞も動いていくので

言葉通りの時間を

過ごせるようになりますよ💕




出来れば

小さな鏡を持って

いつでも自分の表情がどうなっているか、を

確認してみるのがオススメです。




今日がどんな1日であっても

笑顔』の自分を見てから寝ましょうラブラブ

そして明日お出かけする時、

玄関で『笑顔』の自分を見てから

出かけましょう❗

きっと

笑顔』溢れる時間を多く

過ごせる1日となりますよウインク