開運しちゃう朝時間♡ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ

幸せプロフェッショナル☆幸運の女神

天海 七胡(あまみ なこ)です✨




🎵あた〜らしい朝がきたきぼ〜ぉの朝だ🎵

私と同じ世代の方は

夏休みの朝によく聞いた歌だと思います😆

若い方は「???」かな😅

この歌は

朝、地域の子供たちが公園などに集まって

ラジオ体操をするのですが

そのラジオ体操が始まる前に流た

歌なんです🎵

1回ラジオ体操に参加したら

1つ、ハンコをくれて

ラジオ体操カードに 

ハンコが最後まで押されたら

文具やお菓子が貰える!

っていう

夏休みならではの思い出なんですが

この思い出、

一緒に語れる人はいるかなぁ…😊




さて、

みなさんが

朝、起きた時に

すぐ目にするもの、って何ですか?




風水は

「環境学」とも言われているのですが

自分が目にする「環境」で

運気の流れが違ってくるのです。




自宅全体はもちろん、

運を貯める寝室は特に

自分が目にして

♡嬉しいモノ
♡大好きなモノ
♡感動したモノ
♡元気が出ちゃうモノ
♡キレイだなぁ…と思うもの

…などを置いておくといいですよ❣️




朝、起きた時は

「これから素敵な1日が始まる!」

という[スタートの時間]なので

1日の最初に目にするモノが

自分の大好きなモノなどであると

目にした事で無意識(潜在意識)に

心や頭の中が整っていきやすいのです💕




整った気持ちで1日をスタート出来ると

う~んと素敵な1日になるに違いない!!

って強く思えるでしょウインク




気に入って買ったポストカードを

すぐ目につくところに飾ってもいいし

大好きな人から貰ったモノを

キレイに飾るのもいいですね✨




また

何かを飾る、って事を改めてしなくても

寝室にあるものが

キレイに整って配置されている部屋を

目にして行く事でも

心が穏やかになっていきます🍀




何かを置く時、

連続して飾る、というのもオススメです。



写真のように

〈花束〉を飾るのではなく、

同じような形のモノを

1つずつ連続して飾る事も

目にした時に

無意識に心が整っていきますから

何個か同じような形が家にあるわ!

…という方は

<連続した>飾り方を

是非、楽しんでみてください😊




今は「夏」ですから

涼しげに感じられるモノを飾るのも

いいですね🎵

でも、

自分の<気に入ったモノ>を

飾るようにしてくださいね❗️




私は

お気に入りの天使ちゃんの置物とか

お気に入りのパワーストーンを

寝室に飾って

目にする度にパワーをもらってます💕


お土産で涼しげなモノを貰ったケド

あんまり私の好みじゃないなぁ😔

でも飾った方がいいのかな…

と心が少しでもザワザワする時は

飾る、なんてしなくていいんですよ!




自分の<気に入らない>もの、って

飾って目にしても

<>が入ってないモノだから

心も運気も、 何も動きません。




やっぱり、自分の気持ちが入った

お気に入り』のモノの方が

<気>がしっかり入っているので

素敵な運気も入りやすくなります💕




自分で買ったモノでも

人から頂いたモノでも

自分の大好きなモノとか気に入ったモノを

そばに置くようにしてくださいね🌟

そうすれば

朝、起きた時にすぐ目にするモノが

自分の気持ちを整えてくれますよルンルン