さらに開運しちゃおう! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。



 

みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





風水の1年は


2月4日が元旦となり


今年の運気が流れ始めたのですが


私のブログをいつも読んでくださっている


みなさま、


今年の開運行動は覚えていますか?😊





ウフフ…


忘れちゃっててもいいんですよ😆


私が繰り返しブログでお伝えしますから!!


今年の開運ポイントは


コチラでお伝えしました↓↓↓




今年の開運ポイントを取り入れていくと


「勢い」や

「発展」の効果が出て来やすいです✨




以前のブログではお伝えしきれなかった

開運ポイントはいくつもあります。

今日は

〈今年の開運ポイント Part2〉と

なるような開運術を

お伝えしていきたいと思います!!




■朝陽を浴びる

<太陽>をイメージすると

わかりやすいかな…と思うのですが

<太陽>は

東から昇ってきますよね。

そしてぐんぐん昇っていき

私たちを照らしてくれます☀




『東』には

産まれたばかりの<太陽>のパワーがあり

さらに

『昇る』というパワーがあるので

「運に勢いが欲しいなぁ…」

とか

「どんどん発展したいなぁ…」

って思っている時は

東から昇る太陽のパワーを

たくさん貰うといいですよ🎵




特にオススメな時間帯は

朝7時までの朝陽❗

朝7時までの太陽には

物凄くパワーがある!!

…と言われていますので

お天気の良い日だけでも早起きして

『東』へお散歩しながら朝陽を浴びる、

とか

『東』に窓があるなら

窓を開けて朝陽を身体いっぱいに浴びる、

などをすると

「勢い」が出てきたり「発展」したり

…と、運気の流れが活発に動きます。


「今は梅雨だから、

窓も開けられないし

朝陽も見る事が出来ないよ…」

という方、

また

『東』に窓がないわ…と嘆く方は

<太陽>の写っている写真や絵を飾る、

って方法もありますが

やっぱり<本物>のパワーには負けます…

ので、

なるべく本物の朝陽を浴びた方が

勢い」が出てくるし

発展」もしていきますよ。




食べ物で開運なモノは

酸味のあるモノがオススメ!…と

お伝えしていましたね😊

梅干しやお寿司、もずく酢などは

取り入れて易いかな。




「酢」は身体にもいいから

身体も元気になり、

運気も元気になりますので

ニガテじゃなければ

メニューに取り入れてください🍴




開運ドリンクもありますよ❗

冒頭写真にあるシャンパンとか

ラムネとか。


シュワシュワ系の飲み物が

今年の開運ドリンクとなりますシャンパン




子どもの頃に飲んだクリームソーダも

ただの炭酸水に

酸味のあるレモンを浮かべながら飲む…

なんていうのも開運ドリンクです💕




「勢い」「発展」したいなぁ…と思う方、

是非、今日の開運ポイントも

取り入れてみてくださいね❣️