〈水〉の気アップで恋愛&愛情GET❣️ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





女性は生まれつき

<水の気>が備わっていて

さらに<水の気>をプラスして潤せば

恋愛運』や『愛情運』を

アップする事が出来る❗

と風水では言われています😊




これから素敵な恋愛をしていきたいな💕

さらに愛情深く、仲良しになりたいな💕

と思っている方へ

今日は

<水の気>を簡単に取り入れれる

「食風水」をお伝えしますね❣️




食べ物で

<>をイメージ出来るモノ、って

みなさんは

どんなモノを思い浮かべますか?




美味しい<お水>を飲んだり

料理に美味しい〈水〉を

使ったりするのもいいのですが

これからは

暑い夏となっていくので

夏に美味しい<水の気>を持っているモノを

お知らせしましょう!


💗くずきり


💗ババロア


💗ゼリー

などがありますよね!




プルン✨としたような

喉ごしの良い食べ物には

<水の気>がありますから

『恋愛運』をアップしたい❗

『愛情運』をGETしたいよ❗

…という女性の方は

上記にあるような

プルンプルンした食べ物を意識しながら

食べてみてください✨




その他にも

<水の気>を濃くしてくれる食べ物、

ってのもあります。


💟ミルク
💟豆腐
💟アイスクリーム

などは『恋愛』『愛情』を

さらに強く後押ししてくれます🎵




フルーツ全般も

大地の恵みが大きく実ったモノ、

となるので

『恋愛』『愛情』運の強~い味方と

なってくれます❗




中でも

強力なパワーを持っているフルーツは

「桃」です🍑




「桃」

女性のあらゆる運気を上げてくれる、

と言われているので

桃そのものを食べるもよし…

ピーチゼリーを食べるもよし…

ピーチ味のキャンディを食べるもよし…

「桃」

女性の強い味方となるので

夏だけではなく

年中、取り入れてみてくださいねウインク




日本には

くずきりの外に

プルンとした、喉ごしのよい食べ物に

ところてんや

わらび餅など色々ありますよね🙂

私はどちらも大好きですラブラブ




新しい『恋愛』をしたい❣️

パートナーとの『愛情』を深めたい❣️

そんな方は是非、

プルン✨としたものを

取り入れてみてくださいねニコニコ




ちなみに。。。

色々な『ご縁運』をアップしたいのなら

ロングパスタがオススメです❗パスタ
とくに

クリームソースパスタが

強い「ご縁運」を持っています🍝




明日、明後日の土日は

プルン✨プルンしたモノを食べて

恋愛運』や『愛情運』をアップ

しちゃってください😋





<水の気>

たくさん味方につけちゃえば

水も滴るいい女キラキラ

…になっちゃいますよ🩷