豊かさ♡ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。





みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





いきなりですが

みなさんにとって

〈豊かさ〉とはどんなモノですか?




大きなプール付のお家があること?

それとも

好きなだけ豪遊出来るお金があること?




お金も「豊かさ」の1つではあるけれど

私は

「豊かさ」🟰お金!

だけではない、と思っています😊




雲をみてキレイだなぁ…と思うこと✨


うぅ〰️お腹いっぱいだぁ〰️と思えること✨

暑い季節にあっつ〰い!と感じられること✨

そんなコトも

全てが〈豊かさ〉だと思うのです。




たっくさんのお金があっても

グチを聞いてくれる友達がいない…

そんな人は

自分を「豊か」だと思っているでしょうか…




くだらない話しで盛り上がって

お腹かかえて笑いあえる仲間もいない…

そんな人は

「あぁ✨幸せだぁ〰️!」と

感じながら毎日過ごしているでしょうか…




全くの[孤独]だったら

お金がたくさんあっても

〈豊かさ〉を感じたり

〈幸せ〉を感じたりは

なかなか出来ないと思います。




働く場所があるということも…

美味しいモノを食べられることも…

暑い、寒いと季節を感じられることも…

こんにちは、と挨拶できる人がいることも…

雨風がしのげて

ゆっくり眠る家があることも…




私は

周りにある全てのモノや事柄に

〈豊かさ〉が詰まっている、

と思っています💕




究極に考えると

<自分>という私自身の中にも

〈豊かさ〉がいーっぱい、いーっぱい

詰まっている❗️

と思っています💛




その〈豊かさ〉が

どんなカタチかわからないけれど

💗なこさんに話しを聞いてもらえて
心が軽くなりました!

💗なこさんって、あんがい抜けてて
一緒にいて面白いデス!

💗なこさんのブログを読むのが
毎日の日課になってます!

💗なこさんがいてくれるだけで、
なんか安心しちゃう!

な〜んて言ってもらえるので

きっと

自分でも気付いていない〈豊かさ〉が

私の中にあるんじゃないかな、

と思ってます🥰




〈豊かさ〉。。。

あなたの中にもたっくさんあります💕




自分の周りにある〈豊かさ〉に気付き、

自分の中にある

〈豊かさ〉にも気付くと

お金をたくさん持っている以上の

〈幸せ〉な〈豊かさ〉を味わえますウインク




私は…

暑かったから

チュルチュルッと食べられる

お素麺を食べたら

わぁ〜冷たくて美味しい〰💕😋💕

ってすっごく〈幸せ〉&〈豊かさ〉を

感じちゃいました😆




みなさんも

自分の周りや自分の中にある

たくさんの〈豊かさ〉を

確認しちゃう日❗

…なんて計画してみてはいかがでしょう?