幸運体質になっちゃおう!! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





「あの人は

運がよくていいなぁ…」

なんて思って

自分なんか、全然ダメだ😢😖😵

…って思っちゃってる人、

いませんか?




そんなコト思っちゃってる自分だって


同じように

幸運体質になれるんですよ❗

ただ

意識〉をしていくだけ、の開運術で!!




どういう事か?というと

例えば

何かトラブルが起きてしまった時、

あなたは どう考えますか?




いつまでも

そのトラブルを引きずって

ウダウダと泥沼の中に

浸っていたりしていませんか?





幸運体質の人は

気持ちの切り替えを〈意識〉し、

ピンチはチャンスだ❗

このトラブルも

次の良い事が入る場所を確保するための

毒だしなんだ、きっと❣️

…と考えて

気分を切り替える、という


自分の気持ちを〈意識〉して


良い方へと軌道修正できるのです😊




私、今日は

ラッキーモチーフ持っているから

絶対、上手くいくわ!!

とか

私、強運だもん💕

すぐに良いこと起こるに違いないわ!!

…な~んて

自分に魔法をかけるかのように

マイナスな事じゃなく

プラスに気持ちが切り替えられるよう

〈意識〉をしていくのです。




朝起きた時も

「なんだか今日は

素敵な1日になりそうだわ飛び出すハート

って〈意識〉する。




あ〜ぁ…😵また朝がきた…😖

仕事、つまんないなぁ😔

って思う1日のスタートより

「今日は素敵な日になるね♡」

って自分に魔法をかける方が

ホントに

素敵な1日を過ごせそうでしょラブラブ




私は

天気が怪しく、ニュースでも

傘を用意した方がいいでしょう、

と言われる日でも

「私が外を歩く時間は降らないもん!

だって私は、

究極の晴れ女だからラブラブ

って思うようにしてるんです。




この魔法はよく効きますキラキラ

私が外を歩く時は雨は降らず、

電車や車など

室内にいたりするときは

雨は降っているんですルンルン




これには

私自身がビックリするくらいの確率で

傘要らずになってます😆




人から見れば

なんてことのないモノでも

「これは私のパワーグッズ💖

絶対、上手くいくさ❗」

と〈意識〉し続けていくと

その想いが魔法になって

ほんとに力をくれる

パワーグッズになりますよ音符




今日のバスタイム、

シャワーで

今日あったイヤな事は全部流せちゃう!!

って〈意識〉したり

寝る時、

明日はどんな素敵な事が起こるかなぁ…と

明日は楽しくなっちゃうルンルン

って思う事に〈意識〉してみて下さい。





イヤな気持ちを抑え込むのではなく


「あ、私はこのコトがイヤだったんだ」


…と、自分の気持ちを受け止めた後に


自分の気持ちを


楽しい、嬉しい、ワクワクな方へ。。と


〈意識〉して


その道を進むようにするのが


幸運体質になるコツです✨





自分を幸運体質にさせてあげたいなら


気持ち、気分の〈意識〉を


ワクワクな未来へと


心と思考のナビを設定してくださいね😊