パワー充電する開運法 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





新しい環境に

4月から入ったみなさん、

少しは新生活に慣れたでしょうか…?




何をどう観察すればいいのか…

何をどう質問すればいいのか…

どこをどう動けばいいのか…

新しい環境に入ると

戸惑う事だらけですよね。




私は子どもの頃、転校が多かったし

大人になったら

幼稚園教諭免許を生かす為に

いくつかの幼稚園で<先生>を経験したし

短大卒業時に取得したもうひとつの資格、

保育士も生かそうと

保育園でも<先生>をやりました。

入った保育園は支店のように別園もあり、

何度も異動を経験しましたので

新しい環境に入った時の

なんとも言えないドキドキやワクワク

いろんな緊張感がでてくるのは

わかります。




そんな緊張感が毎日続いていると

心身共に疲れてしまいますよね…




そんな時は

自分の大好きなものに触れると

パワー充電出来ますよ😉




映画が好きなら

映画館へ行ってじっくり観る…🎥


歌が大好きならば

カラオケに行って歌いまくる…🎤


自然が大好きならば

自然溢れる公園など足を運ぶ…⛲




<甘いものを食べる>っていうのも

パワー充電となりますルンルン

ほら、よく

疲れた時には「甘いもの」がいい❗

っていいますよね😊

風水的にも「甘いもの」は

運気アップとなるんです🎵





食後に

<甘いもの>であるスイーツを食べると

『金運アップ』となるんです❗

あ、私のブログ常連さんは

耳にタコの情報だったかな😅




甘いものが苦手な方は

飴を舐めるだけでもいいですよ🍭




時間的に言うと

午後にゆっくりと「ティータイム」を

すると

ストレス・イライラが発散されたりします。

その時オススメの飲み物は

カフェオレミルクティー

またハーブティーです。




人間関係運をアップしたいなぁ…

というのなら

ハーブティもよし、

紅茶フルーツティーなんかもいいですよ😉

ゆっくりとお茶を味わう時間を持つ事で

運気アップになるのです。




3時のおやつとして

<甘いもの>を食べると

豊かさを受け入れる器が大きく、

しかも

とてもしっかりした器となります😉




ディナータイムとなる

夕方から夜の時間帯には

お友達、家族、パートナーなどと

楽しいおしゃべりをしながら食事をしたり

1人時間なら

楽しい番組をみたりして過ごし

食後にはスイーツを食べる事で

金運がアップしますキラキラ




ストレスがあまりに溜まっていたり

身体の疲れがひどいような時は

フルーツ系のスイーツを

オススメしちゃいます❣️




私は<甘いもの>が大好きなので

食後には必ず

<甘いもの>を食べます爆笑




めちゃめちゃ疲れてしまった時は

<甘いもの><大好きなもの>もいいけれど

な~んにもしない!

って事も重要です。




寝たいだけ眠る、

何もせずゴロゴロする、

な~んにも考えずボーッとする、

そんな

なんにもしない」って行動をするのも

いいですよ😉




「私は元気いっぱいよ!!」

という人は

<大好きなもの>に積極的に

触れてみてください🍀




きっと

心身共にホッコリ出来て

パワー充電できますよラブラブ